れいんのボード

れいんのプロフィール | 発言 (れいんの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【申請用】青春が開花するの話題 [2023年12月8日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【MAFIA】でリアム・アメリアで参加しております月寧と申します。今回は関係のお誘い、本当に有難う御座います。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか?

月寧(サブ垢) (プロフ) [2021年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アメリアさんはシキミと同じ準幹部ということで、何かと関わる機会は多そうです。立ち位置的には準幹部としての先輩的ポジであれば嬉しいです。異能力無所持との事ですが、シキミは全く気にせず、むしろそういう事を言う輩が居ればぶっ飛ばしに行く感じです。首領への忠誠心も強いそうなので、性格的にもかなり気に入っていると思います。

リアムさんにはやはり怪我の治療をしてもらう事が多そうです。準幹部という立場上、やはり危険度の高い任務が多そうなので⋯医師とのことてすが、普通に病気の診察や薬の処方なども行うのでしょうか⋯?もしそうであれば、深く眠るために睡眠導入剤などを処方して貰うというのもいいなぁと思っています。また、痛みが酷くなったときは部下に気づかれないよう、こっそりリアムさんの所で休んでいそうです。

れいん (プロフ) [2021年8月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

また、シキミは酒好きでして、最近はカクテルを飲んでいるという設定なので、お二人のお店の常連になれないかなと思っています⋯!CS見たときに運命を感じました((
私からはこんな感じです。語彙力ないもので⋯分かりにくかったらすみません。そしてかなりの長文失礼しました

れいん (プロフ) [2021年8月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、準幹部で一緒に任務等していると思います。かなり先輩なので同じ準幹部とはいえど上司のような感じで尊敬していると思います。とても有難いですね…!アメリアもあまり気にしてはいませんがよく言われて気にしていると思うのでぶっ飛ばしに行って下されば嬉しいと思います。ただ、無理はしないでと心配もしているかもですね。此方もマフィアの中ではマフィアの中では明るく、話しやすい雰囲気を作って下さっているのでアメリアもよく話しかけていると思います。

そうだと思います…。後で主催者様に聞いてきますね。いつでも来てください、とリアムは言っていると思うので休みに来て下さればリアムも喜ぶと思います。そして、たまに遊びに来て下されば嬉しいです。

本当ですね!!自分自身知っているお酒の種類=カクテルだったので(笑)常連になって下されば凄く嬉しいです~!2人は店長ですがアメリアはよく飲むので一緒にカウンター席で飲んでたらカッコいい雰囲気になるんじゃないかと思いました…!

此方も語彙力が無くて申し訳御座いません…。れいん様の意見を基に考えさせていただきました。またリアムの場合は質問の返答が帰ってきたら追加させていただくつもりです。長文、失礼致しました。

月寧 (プロフ) [2021年9月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵です⋯!
尊敬してもらえるのほんとに嬉しいです⋯!アメリアさんとは仕事の合間にでも沢山お話しするでしょうね。会話が弾みそうです。

遊びに行かせていただきます⋯!その時にはきっと手土産にシキミのおすすめのチョコでも持っていくと思います。是非食べていただけると嬉しいです。

カウンター席で一緒に飲む⋯とても絵になりますね⋯!お二人におすすめのカクテルを教えてもらってそれを次々と飲んでいる姿が目に浮かびます。きっとかなりの量飲むでしょうね⋯(笑)

何か付け足したい事や質問などはございますか⋯?無ければ呼び方を決めていきたいと思っています。

れいん (プロフ) [2021年9月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事で分からないことは直ぐに聞いていると思います。仕事以外のプライベートな会話でも楽しそうに会話をしているのが眼に浮かびますね(笑)

遊びに来て下さればリアムもとても喜びますし、チョコを持ってきてくださるのは有り難いです…!そして、以前れいん様の意見で『深く眠るために睡眠導入剤などを処方して貰う』とありましたが、それも追加しておきたいです…!睡眠の件はリアムも把握していますので心配していると思いますね…。

絵になりますね~。リアムも優しく微笑んでいると思います。2人で閉店時間が過ぎても仲良く談笑していればなおカッコいいです…!そうですね、かなりの量を飲むかと…。明日の任務等に響かなければいいですが(笑)

特に無いですね。素敵な関係を組んで戴いたので幸せです!(笑)呼び名はリアム→、アメリア→でお願い致します。2人は好きなように読んでいただいて変わりませんよ。

返信が遅れてしまい申し訳御座いません!!

月寧 (プロフ) [2021年9月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れた事気にされなくても大丈夫ですよ!私もよく遅れますので

ですね⋯!たくさんお話ししてくださるのありがたいです。絶対楽しんでます

睡眠導入剤の件、ありがとうございます。割と定期的に貰いに行ってる感じですね。貰うときは一定の期間分まとめてもらってると思います。

いいですね〜。リアムさんがイケメンですね。シキミは相当強いのでほぼ大丈夫ですね。シキミのペースに合わせると寧ろアメリアさんが危ないかもしれません⋯(笑)

呼び名のところ、記入ミスでしようか⋯?ちょっと分からないのですが、どんな呼び方でも大丈夫です。
こちらからはそれぞれ「リアム」「アメリア」と呼ばせて頂きますね。
ルカさんとの関係の欄にBARでは違う名前で呼ばれている、という話がありましたが、そうした方がいいでしょうか⋯?そしたらシキミも別の呼び方が必要になってきますかね⋯?

れいん (プロフ) [2021年9月5日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

美男美女で話している姿はかなり絵になると思いますね…。凄く綺麗な絵になりそうです(笑)

リアムももうそろそろ来るかな…?とそわそわしてると思います。それほどシキミさんとの話が楽しいんだと思いますね。

わ~、嬉しいです。もしかしたらそうかもしれませんね。アメリアが酔いつぶれてしまったらリアムが運んでくれるので別にいいのですが…(笑)

完全な記入ミスですね、後で書こうと思ってたんですけど、忘れてました…。すみません、リアム→シキミさん、アメリア→シキミさん、シキミ先輩と呼ばせて戴きます。そうですね、BARでは別の呼び名で呼んで下されば有り難いです。アメリアは『ライ』という名前で働いていますので…。そこも踏まえて下されば有り難いです。

月寧 (プロフ) [2021年9月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。では、BARの時は「ライ」と呼ばせていただきます。シキミも別の呼び方あった方がいいですかね⋯?準幹部なので隠した方がいいのかどうなのか迷ってます⋯どう思われますか?

れいん (プロフ) [2021年9月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、付けておいた方がいいかと思われます。やはり準幹部とはいえど名前はある程度知られていると思いますし、そこから喧嘩、ましてやそれ以上の事になられるとBAR自体に迷惑が掛かるので…。まぁ、顔を覚えられていたら仕方が無いんですけどね(笑)

月寧 (プロフ) [2021年9月6日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね⋯。顔は⋯まあ、眼鏡でもかけますかね(笑)
それではBARでの呼び方は「スティンガー」でお願いします。カクテルのお店なのでカクテルの名前がいいかなと思いまして。

れいん (プロフ) [2021年9月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU