ゆあのボード

ゆあのプロフィール | 発言 (ゆあの最後の書き込み: 「ユーあぃは至高の文化...」 @みずのボード [2020年2月4日 21時] )

メッセージ一覧

Heyゆありーん
今日眠くて全然勉強できなかったぜーいいえーい

みず (プロフ) [2018年8月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆありんは応援してるよー!

ゆあ (プロフ) [2018年8月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆありんの応援が疲れた心に染みわたるッ!!

みず (プロフ) [2018年8月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パワーヽ(`-ω-´)ノパワー

ゆあ (プロフ) [2018年8月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

花火見てる時に思いついた天使二人の会話
「わー!」
「おー」
「綺麗ですねー」
「おー」
「また来年も見たいですねー」
「来年も一緒に居るつもりかよ」
「いないんですか?」
「…お互い生きてりゃあな」
「じゃあ来年も一緒ですー」
「はあ?」
「えへへ、末永く宜しくお願いします!」
「へーへー」
お互い生きてりゃあな=なんかあったら守ってやらなくもない。
的な感じ

ゆあ (プロフ) [2018年8月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!最高かよ!!!!!!!!!最高すぎて鼻血噴射しちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)

みず (プロフ) [2018年8月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あとそれを微笑ましげに見守る保護者'sも追加お願いします

みず (プロフ) [2018年8月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「末永く宜しくお願いします!」で固まる乱歩さん

ゆあ (プロフ) [2018年8月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

話は2568度変わるけど、拗らせどシスコンな与謝野女医の姉っていうのを思いついた。

ゆあ (プロフ) [2018年8月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

回転しすぎで吹いたわ
私は普通に与謝野女医の弟のお話書きたいかなー。ご本人様弟いたぽいし

みず (プロフ) [2018年8月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

弟…おとうと…オトウト…ショタ!!!!!!(洗脳)

ゆあ (プロフ) [2018年8月5日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU