みずのボード

みずのプロフィール | 発言 (みずの最後の書き込み: 「シスコンな子はかわい...」 @みずのボード [2020年2月24日 11時] )

メッセージ一覧

みずちゃん確か今月の30日誕生日だったよね。
去年は一日が終わる2時間前に言われて何も出来なかったけど今年はなんか祝いたいです

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やったー!!やったー!!
んでできればでいいんだが、0時になった瞬間に祝われる的なこと一回はされてみたいっすね〜

みず (プロフ) [2019年3月14日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よし親の目を盗んで夜更かしだ

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

文マヨでちゅやさんがねことベンチでイチャついてるお弁当バランスいいヤンキーのくせに可愛いいっきに11連5回引いたのに全然出ないがれぴ出たけどちゅやさんが出ないちゅやさん可愛い

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゅやさんが可愛い((最重要))

みず (プロフ) [2019年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返すの遅くなってすまんシンプルに寝てた

みず (プロフ) [2019年3月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫普通にゲームしてた。

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/siprnptiro1/?fp=6
これリア友が書いてるオリジナルなんだけど、面白いので見てみてください。
あと私はまだ話には出てきてないけどかおるんというキャラが好きです

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきた。超面白いなこれ。
つーか今日のアンビリバボーやばい。lemon流れたしすごくそれが内容にあってたし。卒業式前日なのに泣いちゃったよ。

みず (プロフ) [2019年3月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アンビリバボーにアンビリバボーしたのか

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

都姫ちゃん(さーちゃん)イケメンすぎて好き

ゆあ (プロフ) [2019年3月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU