ちらちゃんのボード

ちらちゃんのプロフィール | 発言 (ちらちゃんの最後の書き込み: 「了解です!スクショし...」 @ちらちゃんのボード [2018年12月5日 17時] )
ちらちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くすいません。ご相談で番外編集なんですが8:2で占いツクールってギリギリ位の裏描写って可能ですか?やってた方がいたので...私は得意じゃないんですがなるべく公式に寄せたくて(苦笑) 実はオススメ小説の長男、次男がソレに近くて。兄松達の連載まだ終わってないので今後設定だけは書くつもりですが。ちらちゃんがまるで聖母みたいで甘えてしまいます...もし、可能でしたらボードに書きます!深い描写じゃなくて構いませんので事後でもいいです。今回書くの凄い恥ずい////長々とスイマセン!

ミミ (プロフ) [2018年9月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初、ツンデレラといい雰囲気な上、2人の事好きだから気持ち押し殺して応援するけど近くにいると辛くて少しずつ避け出して名作だけ気づくかも。好きになってくれた駄作や仲がいいボルトといい雰囲気に見えるかもで名作内心もやっとするかも。ていうのが少し思い付きました!

ミミ (プロフ) [2019年6月15日 15時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さんシリーズ終わったらでいいのですがちらちゃんってスケットダンスって知ってますか?きらり夢やめて椿佐助夢とかSKETシリーズになると思いますが後で作品に詳細書くので引き受けて欲しいです。ジャンルは銀魂学園版みたいな感じです!後でで良いのでお返事ください!今、時間あるとき調べてます。

ミミ (プロフ) [2019年7月14日 13時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき書いたのは申し訳無いけどリクエストです~

ミミ (プロフ) [2019年7月14日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!安否が心配でしたのでもう戻ってこれないのかな・・・と思いました!実はリクエスト作品のおそ松さんのシリーズ私の作品にこういう風にしたいとか小説作品内に書きました!
ちらちゃんが書けるかわからなかったので保険として他の作者さんにも頼んでしまったけどよろしかったでしょうか?やってほしくて!後ちらちゃんって「王室教師ハイネ」っていうアニメ知っていますか?おそ松さんシリーズ終わったら他の方にも頼みましたがやってほしさがあります!

ミミ (プロフ) [2020年1月20日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品見る時は見るのがわかったらパス教えますが保護として自分に自信ないのでrタグつけましたが見れますでしょうか?今はおそ松さんシリーズ(アニメ後の話)と王室教師ハイネ(アニメ沿い)をやっているのでハイネ知らなかったら時間ある時見てみてください!詳細は作品内のネタ集とかに書いていますので!おそ松夢も同じです!ボードには書ききれない量でしたので・・・希望としてはアニメ風にしたいんです!もし元気ありましたら返信お願いします(_ _)

ミミ (プロフ) [2020年1月20日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU