!mdqvuのボード

!mdqvuのプロフィール | 発言 (!mdqvuの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @ [2020年11月27日 13時] )
!mdqvuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、『合作募集』にて応募させて頂きました+いーなしろ+と申します。
この度は参加希望の受理有難うございます。これから宜しくお願い致します。

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいと思います! キャプテンですし、年齢はそれなりに経験を積んでいる方がいいのかな、と思いまして30代前半でどうでしょうか…?

!mdqvu (プロフ) [2020年11月22日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、確かにそこそこ経験を積んでいないと就くに就けない役割ですからね。3......32歳でどうでしょう?

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月22日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、いいと思います。容姿はどうしましょうか。陽気な性格だと赤髪とか……。褐色肌でもいいかもしれませんね。

!mdqvu (プロフ) [2020年11月22日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね......褐色肌にすれば活発だったり陽気だったりという性格が雰囲気に出そうですね。
髪はやはり同意見で赤系統(橙色等も含む)ですね。
目の色は髪の色から黄色へとグラデーションが掛かってるような瞳が連想できました......!

+いーなしろ+ (プロフ) [2020年11月22日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤系統……何色にしましょうか、ここはやはり王道の赤ですかね……。
おお、素敵ですねぇ! どこかに古傷があってもかっこいいかもしれません……。

!mdqvu (プロフ) [2020年11月22日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU