夜月のボード

夜月のプロフィール | 発言 (夜月の最後の書き込み: 「返信物凄く遅くなって...」 @夜月のボード [2023年10月29日 18時] )
夜月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。迷い犬以下略の主催者の魑魅零です。
申し訳ありません。もしよろしければ使用しているブラウザを教えていただけないでしょうか。
現在発生しているトラブルにリレー小説参加者様か私のブラウザに問題があるかもしれなく…。

魑魅 零 (プロフ) [2023年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールのアプリを使っているのですが…何か私の方で問題が有るかも知れません…

夜月 (プロフ) [2023年10月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信物凄く遅くなってしまい申し訳御座いません🙇🏻‍♀️💦

夜月 (プロフ) [2023年10月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご協力ありがとうございます!

魑魅 零 (プロフ) [2023年10月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。迷い犬の鬼殺奇譚にて異能特務課・斑樹夜霧(以降夜霧と呼ばせていただきます)で参加している改めまして魑魅零です!
この度はルーナさんと関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました!
毎度の事ながら、私の方からお誘いさせていただきましたので、とりあえず私が勝手に妄想したことを書かせていただきますね。
私の解釈違いの点や、さらに希望する関係、この関係いやだなどは、じゃんじゃん言っていただきたいです!

互いの異能力の相性はそこまでよくないと思われますので、一緒に任務に出ることはあまりないかと思われます。

仲間に対して優しい。そして、頭が良いとのことでしたので、情緒不安定である夜霧の相手なんかをよくしてくれているような印象です。

また、夜霧がキレて暴れたりしたときに何かを壊してしまったり傷つけてしまったりした時に、異能力を使って時を戻し回避してくれていたりもしそうです。

また、どちらも残業は嫌いとのことですので、残業中によく駄弁るなんてのもどうでしょうか。

長文失礼致しました。お返事お待ちしております!

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ではCSに書かせて頂きますね!

夜月 (プロフ) [2023年8月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

先に呼び方を決めさせていただいてもよろしいでしょうか?

こちらからはルーナと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
私の方からは夜霧ちゃんと呼ばせて頂いても宜しいでしょうか?

夜月 (プロフ) [2023年8月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

では、記載次第またここにURLを貼らせていただきますので、確認をお願いいたします

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SubamaCS/

記載させていただきましたのでご確認ください。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。「迷い犬の鬼殺奇譚」参加者のキューブと申します。
関係組みについての快いお返事ありがとうございます!ぜひこちらで関係についてお話ししましょう!

キューブ (プロフ) [2023年8月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、、キューブさんのを少し変えて、楓歌は、瑠音を我が子の様に可愛がっているし、フランシスの正体について薄々勘付いていても、フランはフランだからと愛してあげたいと思ってる…と云う様な感じは如何でしょうか…?

夜月 (プロフ) [2023年8月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ……フランは楓歌さんに可愛がられたらめちゃくちゃ複雑な気持ちになってそうですね……
フラン、実は意思を持った瑠音の父の異能なので……

キューブ (プロフ) [2023年8月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ笑
そうですね笑
では、CSに書かせて頂きますね!

夜月 (プロフ) [2023年8月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
関係を組んでくださりありがとうございました!リレー小説でも探偵社の仲間として色々交流できたら嬉しいです!

キューブ (プロフ) [2023年8月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ有難う御座いました!
私もリレー小説でも色々交流出来たら嬉しいです!

夜月 (プロフ) [2023年8月30日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。迷い犬の鬼殺奇譚にて組合構成員・白銀琥珀(以降琥珀と呼ばせていただきます)で参加している改めまして魑魅零です!
この度は関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました!
私の方からお誘いさせていただきましたので、とりあえず私が勝手に妄想したことを書かせていただきますね。
私の解釈違いの点や、さらに希望する関係、この関係いやだなどは、じゃんじゃん言っていただきたいです!

まず、太宰治と中原中也の教育係との事でしたので、情報屋として彼らとつるんでいた琥珀とはポートマフィア時代から面識がありそうだと思いました。

琥珀は太宰治脱退後は海外逃亡していて、組合戦と同時に帰国しているので、再会があるとしたらそこかなと言う感じです。

組合戦後に、うちの子はルーシーちゃんの元へカフェに遊びに行っている設定なので、そこでばったり…なんてありそうです。

どちらも探偵社に恋人がいるもの同士、恋人が頭が良すぎるもの同士、いい人に拾われたもの同士色々話は合いそうだと思いました!

しかし、別組織ではあるため、友達というよりかは、カフェでばったり会ったら一緒にお茶をする程度の仲ですかね。

お互い昔を知っているので、心の底からの信頼はおいていないように思いました。

以上私の妄想でした。ご返信お待ちしております!

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!では、CSに追加させていただき次第、またご連絡いたしますので、その際は確認をお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SubamaCS/

追加させていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方も追加させて頂きましたので、ご確認宜しく御願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dbff7a91eb1/

夜月 (プロフ) [2023年8月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!問題ないと思います!

では、この度は関係を組んでくださりありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、宜しく御願い致します!

夜月 (プロフ) [2023年8月23日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU