藤四葩_huziyohiraのボード

藤四葩_huziyohiraのプロフィール | 発言 (藤四葩_huziyohiraの最後の書き込み: 「ヒロアカはアニメしか...」 @藤四葩_huziyohiraのボード [2月1日 16時] )
藤四葩_huziyohiraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

✉️。
こんにちは!✨、こちらの方でHUNTER×HUNTERのオリキャラ紹介させてもらいます!長くなる可能性もあるので相当な意味で遅くなる可能性もありますが、原作と似た感じにしてますので楽しみにしてくれると嬉しいです!✨、藤西葩さん!✨

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ほうほう、あのですが時間があれば幽白も見て下さい!HUNTER×HUNTERの物語のモデルでもあるので作者も同じです!時間がある時に見てみて下さい!それで彼女は「…まぁ私もこの能力に対してはあまり良い能力だと思ってない…本当は…って言ったら多分…私の能力達が悲しむ可能性があるから言わないよ……」と言って監督生は「あれ?先生…なんか指輪的なのって何?」といったらリリムは「あぁ…私、結婚してるんだよ…一応…相手はまぁロイヤルソードアカデミーの教師だよ、いつか会うと思うから覚悟しといた方がいいよ…ぶっ飛んだ開発めちゃくちゃ男だから…能力的には人を操る便利能力ってところ…?」とその時の監督生やエースやデュースやアズールやリリアやセベクやルークの反応や言葉とかお願い致します!後だと文化祭で会ってリリムは「これが私の夫…まぁ君達の中だと苦手候補に入るかな…無理しないで仲良くしなくっていいよ、きっとね…」と彼女は気を遣ってあげてそれで夫的にはシャルナークでシャルは「リリムの生徒さん達?…こんにちはー、俺の名前はシャルナーク…いつも嫁がお世話になってるね!」でリリムは「私…朝からお酒飲みたいからお酒飲んでくる」と言ってその時の監督生、エース、デュース、ルーク、エペル、イデア、アズールの反応や言葉とか、最近マレウスが保健室にいる事が多く確認したらマレウスは楽しそうに「何故、君はいつも朝からお酒を飲むんだ?」でリリムは「いいの…お酒を飲まないとやっていけれないから…私以外にも酒中毒いるよ…まぁ私は何度飲んでも酔っ払いは起こさないよ…それに10歳以上になった時に煙草吸い始めたもん…関係ないよ」と言ってマレウスは「あははは…体には気をつけるがいい…リリム先生」と仲良くなってる所を見た監督生、エース、デュース、リリア、セベク、シルバの反応や言葉とか予想で構いません!藤西葩さん!

マニ。 (プロフ) [1月9日 15時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの大丈夫ですか?藤西葩さん?

マニ。 (プロフ) [1月27日 18時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、大丈夫ではあるんですが返信が義務みたいになってきちゃって返信をするのが少し辛くなってきちゃったので、自分の勝手だとは思うのですが夢語りはここまでにさせて欲しいです。
195番の反応予想が見たいなら言ってください。それは、責任をもって考えてきます。

藤四葩_huziyohira (プロフ) [1月31日 10時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ分かりました!!あのですが藤西葩さんは好きな漫画とか他にもありますか?藤西葩さん。

マニ。 (プロフ) [1月31日 14時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカはアニメしか見てませんが結構好きですね。それくらいですかね?

藤四葩_huziyohira (プロフ) [2月1日 16時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
こんにちは!✨、コメント欄でコメントしたマニ。と申します!好きな漫画とかはHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書です✨、いつも走馬灯である勉強を乗り越えた時にこの作品を読むのが大好きです!受験生ながらもいつも苦労で時間掛かるし遅く見てしまうときもありますが逃さずに見ています!これから宜しくお願いします!後ですが親から占いツクールをしてることを秘密にしてるので毎回夜中にアカウント削除して、まだ新しいアカウント作るのでそこら辺は優しい目で見てくれると嬉しいです!💦、これから宜しくお願い致します!✨

マニ。 (プロフ) [2023年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー分かります!ほぼミトさんの予想発言的には「ゴン!女の子は優しくするのが大切なのよ!虐めることも駄目だから、もしその子が虐められたときには早く助けるのよ!」とか教えられてそうですよね、藤西葩さん、

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
あの藤西葩さん!オリキャラ出来ました!見てください!違うボードの方にあるのでそこで感想とか書いてください!

マニ。 (プロフ) [2023年9月30日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違うボードってどこで見れますかね💦

藤四葩_huziyohira (プロフ) [2023年10月1日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの9月30日 20時って書いてる方の上の方のボードの方にオリキャラ設定あるのでそこで見ればわかります!絵がついてる方です!

マニ。 (プロフ) [2023年10月1日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
後なんですが、藤西葩さんは他にも考えているHUNTER×HUNTERの夢発言とかありますか?

マニ。 (プロフ) [2023年10月1日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU