冬歌@病弱堕天使系審神者のボード

冬歌@病弱堕天使系審神者のプロフィール | 発言 (冬歌@病弱堕天使系審神者の最後の書き込み: 「気付くのが遅れてしま...」 @冬歌@病弱堕天使系審神者のボード [2016年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

私、その合唱練習のとき、我慢できずに泣いた。
でも、その近くにいた担任なんて、そんなこと気付きやしない。
私の周りには、ロクな大人なんて一人もいない。
私の苦しみなんて、誰も理解してくれない。
親に、「今日学校で泣いた」って言ったら、
「最近情緒不安定だね。こわ…」
って言われた。
情緒不安定にさせてるのは誰のせいだよ。
私の周りにいる大人が、学校の奴らが。
皆が皆私を苦しめて鬱にさせていくのに。
みんな他人事で。家族すら他人事で。
私って、やっぱり望まれて産まれたわけじゃないんだなって。
家族ってなんだろうね。私が望んでいた人生はこんなのじゃなくて、
しっかり愛をくれて、しっかり相談にのってくれる、優しい人に囲まれるような人生でありたかった。
せめて、認めてほしかった。

冬歌@病弱堕天使系審神者 (プロフ) [2016年10月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU