冬歌@病弱堕天使系審神者のボード

冬歌@病弱堕天使系審神者のプロフィール | 発言 (冬歌@病弱堕天使系審神者の最後の書き込み: 「気付くのが遅れてしま...」 @冬歌@病弱堕天使系審神者のボード [2016年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

どうも、特にあなたとは関わりない人ですが
色々なことを調べていて偶然このアカウントを見つけました
学生さんなのに苦労されていますね…
でも、その苦労をこの場で書き込んでも何も変わらないと思います
嫌なことがあってそれが口で伝えられないのならばその人に直接
手紙でも書いてみてはどうでしょうか…?
あなたがその人の事が嫌いならば嫌われることを恐れる必要はないと思います
長文失礼しました

青城 (プロフ) [2016年10月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません。
そのようなアドバイスがもらえるだけで、随分と心が落ち着きます。
本当にありがとうございます。
また、不快にさせてしまったとしたなら、本当にすみませんでした。

冬歌@病弱堕天使系審神者 (プロフ) [2016年11月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の意見で心が落ち着いたなら嬉しい限りです・・・
それと、全く不快に思っていないので安心してください
これからも辛いことがたくさんあると思いますが
貴方のペースで精一杯頑張って下さい
陰ながら応援させていただきます

青城 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU