冬歌@病弱堕天使系審神者のボード

冬歌@病弱堕天使系審神者のプロフィール | 発言 (冬歌@病弱堕天使系審神者の最後の書き込み: 「気付くのが遅れてしま...」 @冬歌@病弱堕天使系審神者のボード [2016年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

部活で真面目に絵を描いていたのは私だけで、他の人達(後輩も含め)はゲームしてるし、楽しそうにゲラゲラ笑ってる。
真面目にやってる私は損じゃん。真面目にやってる奴が煙たがれるじゃん。
逆に、なんで不真面目な奴は嫌われ者にならないの?
しかも、部活だけじゃなくてクラスでもそう。
私が体調悪くて、合唱練習中に立ってるのもやっとだったから壁に寄りかかってたら、
「壁に寄りかからないで」
って。それは、まあ確かにそうだ。そう思って素直に受け入れた。
けど、そういった奴が、合唱練習をしているときに、周りの奴らと馬鹿やってて。
は?なんで私は悪くてそいつらはいいの?って。
私は、喉痛くても周りより声出してるのに、どうして声出してとか言われるの?
私よりも、ふざけてるお前らの方が注意されるべきなんじゃないの?
と思う。

冬歌@病弱堕天使系審神者 (プロフ) [2016年10月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU