冬歌@病弱堕天使系審神者のボード

冬歌@病弱堕天使系審神者のプロフィール | 発言 (冬歌@病弱堕天使系審神者の最後の書き込み: 「気付くのが遅れてしま...」 @冬歌@病弱堕天使系審神者のボード [2016年11月17日 21時] )

メッセージ一覧

私、お姉ちゃんは好きだよ?
むしろ、誇りだし、尊敬してる。
喧嘩はするけど、それはしょうがないことだと思う。ずっと一緒にいるんだから。
でもね、お姉ちゃん以外の家族、嫌いなんだよ。
父親なんて、本当はお父さんなんて言いたくない。
母親も、急に大声で怒鳴り散らすし…。
両親は、ものを叩いたり叫んだり、煩い。
弟は二人いるけど、どっちも嫌い。
こいつらがいなければ、もっと生活は楽になってた。
全ては、親のせいなんだけど。
全ては親の身勝手が原因。
子供つくって、新しい奴がうまれたらそっちに愛情を注ぐ。
中途半端に注がれた愛情は歪むんだよ。
中途半端にするくらいなら、うまないでほしかった。
辛い思いをするだけの人生なら、うまれなければよかった。

冬歌@病弱堕天使系審神者 (プロフ) [2016年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU