ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/adu12/?p=A

黒猫のボード

黒猫のプロフィール | 発言 (黒猫の最後の書き込み: 「おぉう、ありがとうご...」 @黒猫のボード [2017年5月4日 10時] )
黒猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、黒猫さんの作品のパスワードを教えてください。

miyu (プロフ) [2022年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無言の申請にもかかわらず、承認してくださりありがとうございます!
お互い知ってるアニメなどで語り合いましょう( ˘-˘ )
多分黒猫さんの方が年上なので敬語外してもらっても大丈夫です。よろしくお願いします(´∀`)

(プロフ) [2017年5月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、申請ありがとうございますー!
そうですか?じゃあタメでいくね。紫蘭さんも敬語じゃなくて大丈夫だよ~!
ぜひぜひ!……といっても語れるほど知ってる作品は少ないのだけれども(´・ω・`)
こちらこそ仲良くしてくださいな!

黒猫 (プロフ) [2017年5月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫さんの作品大好きだから承認してくれてすごく嬉しいですよ(´∀`)
あら、そうですか?ならこっちもタメで〜
好きなアニメ何がある〜?

(プロフ) [2017年5月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!友達申請です♪

鴉紋 (プロフ) [2016年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!治りました(`・ω・´)ゞ
あと、「|冫、)ジー」っていうのは「調子どうですか?」感覚です(^.^)

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫さんって、小説読んで思ったんですが……書き方が神というか……面白くて飽きる事がないというか……←
まとめると、黒猫さんは神ですよね。←

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月7日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

治ったならよかったですー!
今やっとそれが顔文字だって理解しました←
いやいや私なんてまだまだですよー
ちょっと回収しきれないフラグを乱立させちゃった過去の自分に文句言いたいですわ(´・ω・`)

黒猫 (プロフ) [2017年3月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私は気に入ってますよ?黒猫さんの小説。

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月25日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉう、ありがとうございます!
皆さんの言葉がほんと励みになるんですよね~!
随分長いこと放置ですけどちゃんと完結させたいなとは思ってるのでまたそのうち再開しますよ!多分!

黒猫 (プロフ) [2017年5月4日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫さんへ
すみません。勝手な都合により、イラスト集を新しく作り直しました。
リクエストの絵は描けたら、新しく作り直したイラスト集に載せるので、私の作品の所でイラスト集探してみてください。
後、リクエストはカトレアと言う名前の素直でクールな女の子で良かったでしょうか?

(プロフ) [2015年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、了解しました!
カトレアですが、私の中で何となくのイメージが決まりまして…
白髪ロング、赤目、露出嫌い、素直クール、感情が稀薄、です。
まだ描いていないようでしたら、紺なかんじがいいな、なんて…
よろしくお願いします(*-ω人)

黒猫 (プロフ) [2015年8月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!分かりました!イメージに添える様に頑張ります!

(プロフ) [2015年8月27日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
合作の話で来ました…!

れいな (プロフ) [2015年4月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたー&わかりましたー
ペットww
なんか、クロームちゃんとあっちゃいました。
次の話でもう一回ぐらい会う予定です。そして、帰りに小学生に髪にガムを付けられて髪をバッサリ切る予定です←
まぁ、取り敢えず唯奈ちゃんが男の子っぽくなっちゃいます←
制服も男物だしね←←

れいな (プロフ) [2015年5月13日 21時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたー
骸はパティの指示で黒曜の3年に編入しまーす
そしてやっと隣町ボーイズと出会います←
パティは日本の制服を気に入ったもようです←

黒猫 (プロフ) [2015年5月14日 0時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたー
パティは一応雪女という妖怪さんですので、
見える人と見えない人がいます←
獄寺、山本、犬、千種、ロマーリオなどには見えてません←

黒猫 (プロフ) [2015年5月17日 22時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたー!
唯奈は雲雀さんからセーラー服をもらう予定です!

れいな (プロフ) [2015年5月22日 7時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新しましたー
パティは何だかんだ言って世話焼きさんです

黒猫 (プロフ) [2015年5月25日 22時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなところからですが、質問です。
リボーンの“ツンギレ系怪力青年は~”についてですけど…
炎真君を筆頭としたシモンファミリーの皆さんが出る“シモン編”
アルコバレーノと復讐者の秘密が明かされる“代理戦争編”
はやらないんでしょうか?

白銀 (プロフ) [2015年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、黒猫です。
えぇと…やるつもりではいます。
まだ漫画読んでないので書けないだけでして…(--;)
じんわりと読みつつ書いていく予定です。

黒猫 (プロフ) [2015年4月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!
楽しみに待ってます!!
ツナさんのストーカー加減がすごい

白銀 (プロフ) [2015年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。れいなです!
ザンザス成り代わりの夢主ちゃんの絵を書かせてもらったんですけど…
{¥rtf1¥ansi¥ansicpg1252
{¥fonttbl}
{¥colortbl;¥red255¥green255¥blue255;}
}
どうでしょうか?
ちゃんと貼れてるかな…?

れいな (プロフ) [2015年3月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解でーす(`・ω・´)ゞ

黒猫 (プロフ) [2015年3月31日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!絵のデータがとんじゃいました…!(゚Д゚ ||)
たいへん申し訳ないのですが…
また前のところに張ってもらえますでしょうか…(-人-;)

黒猫 (プロフ) [2015年4月15日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

れいな (プロフ) [2015年4月17日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できました〜♪

れいな (プロフ) [2015年4月17日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
本当に申し訳ありませんでした(-人-;)

黒猫 (プロフ) [2015年4月17日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、瀬です。この前、リクエストで夢主を描かせていただきましたが、
もう一回挑戦してもよろしいでしょうか?

白鈴@天野バイだよっ☆ (プロフ) [2015年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、どうぞどうぞ何枚でも!←
私的にはお得ですので←

黒猫 (プロフ) [2015年2月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、少し遅れるかもですが、描かせていただきます!

白鈴@天野バイだよっ☆ (プロフ) [2015年2月5日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストの絵載せました!下手ですが今後ともよろしくお願い致します!

なな@甘楽 (プロフ) [2014年12月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺、黒猫さんの小説大好きです!よかったら友達になってくれませんか?

鬼血柩 (プロフ) [2014年11月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません( ノ;_ _)ノ
ありがとうですー!
お友達大歓迎です!
こちらこそお願いします(*-ω人)

黒猫 (プロフ) [2014年11月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエイエ、こちらこそよろしくお願いします。((_ _ )ペコリ

鬼血柩 (プロフ) [2014年11月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU