Mai☆のボード

Mai☆のプロフィール | 発言 (Mai☆の最後の書き込み: 「どうしようBL足りな...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年8月24日 17時] )

メッセージ一覧

腐女子ですか!?一緒じゃないですか!?最近…目の前で男子同士で事故ドンがありまして…しかも床ドンです!キャーって大声で叫んじゃいました!キスしたらもっと…私の学校には腐女子ガッポガッポですよwww

葉化 (プロフ) [2015年12月13日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

腐女子です!ありがとうございます!!!
事故ドンですか!?床…wwwwwwwwwww
もうそれニヤケレベルじゃないじゃないですか!?
笑いすぎて過呼吸になるパターンですよね!?
ついでにキス頼めば良かったのに…www
腐女子が周りにいるのは良いですねぇ

Mai☆ (プロフ) [2015年12月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最近はその噂で持ちきりですwww

葉化 (プロフ) [2015年12月15日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですね!!!!w
ついでに他の男の子もそういうプレーしてくれないかな…www

Mai☆ (プロフ) [2015年12月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

男子「好きだぁぁぁ!」
自分「?誰が?」
男子「(○○)君だぁぁぁあ!」
友達1「なにっ!」
自分も「うそだろっ!」
男子「なわけないだろ…」自分/友達1「クソッ!」
友達2「腐女子だなぁ…((トホホ」
なことがありました!

葉化 (プロフ) [2015年12月18日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なんだってぇ!?!?!?!?!?
期待させて…!!!!この!!!!!!!!!!!
私も見たいなぁ…(笑)

Mai☆ (プロフ) [2015年12月24日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確か…火曜日に壁ドン見ましたよ!
クラスでイベントしてて「リクで男子と男子で壁ドン」がでて♪
何組のカップルが!
ドンッ
男子「俺だけを見つめてろ」
もう花畑が見えました!←
Mai☆さんの話しも聞かせてください!

葉化 (プロフ) [2015年12月24日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

花畑wwwwwwwwwwwwwww
葉化さんの学校の男の子はノリが良いですね!!!!
私の周りには意図的にやってくれる子がいないです…(´;ω;`)
でも勝手に胸キュンした男の子同士の行動は↓
男1「そうなんだよ~」
男2「いいな!それ」
男1の子が手を男2の子の横へ…!!!!!!!!
その光景はまるで壁ドンだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニヤケをおさえるのが大変でしたwww
それに、こんなことも!!
ソファに男1が座っていました。話が盛り上がって男2がソファの後ろから男1の首に腕をまわしてたんです!!!!!!!!
なろ抱きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!((
しかもこの話、昨日のことですwww
お見舞いに学校帰りに私の家に来てくれたんですけど、もうめちゃめちゃ元気もらいました(笑)
ありがとうwwwww

Mai☆ (プロフ) [2015年12月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

冬休みに入り休みは嬉しいですが…
男子のイチャコラが見れないのがショック!!←
チャラリ~チャラチャラ、リリ~←
あ、知ってるアニメや漫画教えてください!
最近はFAIRY TAIL(フェアリーテイル)がハマっています!『英語まちがってないかな…心配』

葉化 (プロフ) [2015年12月29日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

イチャコラが見れないのがショックwwwwwww
私はネットで漁ってます((
知ってるアニメですか…。
私は漫画はあまり読まないんですけど、唯一暗殺教室だけ読んでます!
アニメはたくさん見てますよ!!アニオタなんで((
好きなのは進撃の巨人とかFree!…等々ですかね
男の子向けが多い(((((

Mai☆ (プロフ) [2016年1月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

暗殺教室面白いですもんね!
実写化の映画ぜってーに見に行くんだよな♪
そして!
進撃の巨人私も大大大大好きです!
Free!映画見に行きました?ハイスピード!私は友達と行きましたよ♪
それに私も漫画よりアニメが多いいですね!字を読むより聞くほうがい((

葉化 (プロフ) [2016年1月23日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU