Mai☆のボード

Mai☆のプロフィール | 発言 (Mai☆の最後の書き込み: 「どうしようBL足りな...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年8月24日 17時] )
Mai☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゴリ久保です。今日、ハゲと夏鈴桃は知ってるけど、うちのクラスの男子が、しっかり、黒板の音を鳴らせ、壁ドンしてくれました!ヤバかったです。生きてて良かった。と、思えました。男子にはまた、やってくれとお願いしたらおkされました!嬉しいです!Mai☆さん的にはどすか?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(T////_////T)ぶわぁぁぁ…(泣)ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
すみません。でも合作は私からお誘いしたのに申し訳ないんですが、
ただいま目のことを考えると…と思い占いツクールを中止してたんです。すみません。
マジで。てか、Mai☆さん優しすぎ!!!!!
自分の自由だからいい⁈優しい…
あ、あの合作の話なんですが、
私のボードで話しましょう!!!!!
中止中ですが、設定の話、しましょう!!!!!
待ってます!
ps.だんだんオタクと腐女子卒業できそうです。
今では【アニメ好き】ですねぇ。
そして、今では好きな人とは隣の席です!
よく話してたんだけど卒業式が終わりまして。。。はい。じゃあボードで待ってます!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年3月22日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん知ってるんですか?
私、プロフ画像
自分で書いたF6の一松と私の少し大胆な所書いちゃいました☆題は『一松と私。←興奮がとまらない♡』です。実はこの女の子絵的には私なんですが(現実と全然違う)
オタクと腐女子卒業したんで、
外では、恥ずかしがってるようにして、
内心嬉しいという設定にしました☆
どう思います?
他にも自信作数々ありますよ?
Mai☆さんのご要望がありだったら1週間に一回変えて、見せましょうか?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年3月23日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!ゴリ久保様を応援してる気持ちは変わりませんよー!!
私も今占ツクに来るのはぼちぼちという形ですから気にしないで下さい!目のことも気になりますよね。合作、お互いのことを考えるとすぐには出来ないかもしれませんがいつか一緒に書きましょうね!!!!
遅くなっちゃうかもしれないけど、ボードにお邪魔するね!(すぐに行けなくてごめんね…)

卒業できそうなの!?
ゴリ久保様の頑張りだねぇ(●^^●)ほんっとおめで盗塁王!!!!
好きなことを離れるのってなかなか大変なことだからね!…まぁ私はそのままのゴリ久保様で素敵だと思ってるけど…
私はどんなゴリ久保様でも大好きだからね!!
好きな人とも順調そうでよかったぁ~
時間が空いちゃったから今はどうかな…?でも素敵な恋だね!!!!
また教えてね♪

おそ松さん、大好きですよー!!!!!
全松推しのカラ松ガールです(笑)
絵も可愛いですね♡♡
ゴリ久保様は絵も好きなんですね!!!!

Mai☆ (プロフ) [2016年4月8日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!絵も大好きです!
ボードに是非来てくださいね?!
合作したいです!
そうそう!
おそ松さんが終わって悲しいと思いますが、
自作おそ松さん作ってる人もいるけど
第二期ありそうですよ?!
チョロ松が就職先の寮に
行きましたよね?←24話
そこの「ダヨーン」の「ヨ」の下らへんに
「AKINItwoあるよ」とあるから
と話題になってます!
イラスト、努力していいイラスト書きます!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月8日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字!
そこの
後にラクガキのダヨーンです!
すみません!m(_ _)m

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年4月8日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Maiさんは腐女子なんですか⁈だったら、ほぼは同類です☆いつもBLボイス聞いてますよ☆
良かったら友達などになりませんか?スマホを機種変したら友達じゃなくなるけど…
どうですか?私のボードにコメしていただいたら申請します!

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請させて頂きました。届きましたか?

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2015年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐女子ですか!?一緒じゃないですか!?最近…目の前で男子同士で事故ドンがありまして…しかも床ドンです!キャーって大声で叫んじゃいました!キスしたらもっと…私の学校には腐女子ガッポガッポですよwww

葉化 (プロフ) [2015年12月13日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

冬休みに入り休みは嬉しいですが…
男子のイチャコラが見れないのがショック!!←
チャラリ~チャラチャラ、リリ~←
あ、知ってるアニメや漫画教えてください!
最近はFAIRY TAIL(フェアリーテイル)がハマっています!『英語まちがってないかな…心配』

葉化 (プロフ) [2015年12月29日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イチャコラが見れないのがショックwwwwwww
私はネットで漁ってます((
知ってるアニメですか…。
私は漫画はあまり読まないんですけど、唯一暗殺教室だけ読んでます!
アニメはたくさん見てますよ!!アニオタなんで((
好きなのは進撃の巨人とかFree!…等々ですかね
男の子向けが多い(((((

Mai☆ (プロフ) [2016年1月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室面白いですもんね!
実写化の映画ぜってーに見に行くんだよな♪
そして!
進撃の巨人私も大大大大好きです!
Free!映画見に行きました?ハイスピード!私は友達と行きましたよ♪
それに私も漫画よりアニメが多いいですね!字を読むより聞くほうがい((

葉化 (プロフ) [2016年1月23日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私も暗殺教室の映画見に行きます!!!
でも声優さんが好き、ってとこがあったのでやっぱりアニメが一番ですけどね!
映画と言えば、3月18日に映画の暗殺教室がフジテレビで放送されるらしいですよ(ノ>ω<)ノ
超絶楽しみです!!!
進撃の巨人仲間がいて嬉しいです!ちなみに誰が好きですか??
私は王道ですがリヴァイ兵長が好きです!!
赤くなったら絶対可愛い!!!
ハイスピードも見たかったんですけど周りにアニメ友達がいないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
早くDVDになってほしいなぁ…
それか暗殺教室みたいに地上波で放送してくれないかな…

私も聴く方がいいです!
声優さんが大好きなので特にそうですね!!!

Mai☆ (プロフ) [2016年2月23日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーですよね!
やっぱりアニメです!
周りにアニメ好きが、いないのは辛いですね(T_T)
兵長ですか!
私もです♪
兵長は、クールだからデレがみたいですねぇ♪
めちゃくちゃ、返事遅れてすいませんっ!
できれば
夜鎖(やくさ)でのスマホのアカウントが、占ツクであるのでお友だちに、なりましょう!

葉化 (プロフ) [2016年9月17日 21時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アニメキャラ最強って誰なんだろね で翔くん藍ちゃんって言ってみえましたね!!!
仲間です!いきなりですが・・・友達申請いいですか?

晴歌 (プロフ) [2015年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう!・・・やばい!!

晴歌 (プロフ) [2015年12月24日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

想像するだけで鼻血ですねwww
純白のドレスかぁ〜…
女性の憧れがまさか翔ちゃん藍ちゃんにお願いすることになるなんてww

Mai☆ (プロフ) [2015年12月29日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たら私は死ねますね!

晴歌 (プロフ) [2015年12月29日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねw
そんなことがあったら本望ですしw

Mai☆ (プロフ) [2016年1月9日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晴歌 (プロフ) [2016年1月11日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
私も、結構根から腐ってる+キチガイオトメとか言われてるんで、よければ友達になりませんか?

玖屡彌 (プロフ) [2015年9月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね!!
ティッシュありがとうございますwwwwww
一旦鼻血は止まりましたw
是非銀さんにはマヨネーズ受け取ってほしいですね((

Mai☆ (プロフ) [2015年12月25日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってすいません!
鼻血とまってくれてよかったww
そしてマヨネーズをいやいや受け取るけど、土方さんはきっと上手に受け取れとかいってくれるはず(((
あの、ツイッターとかしてますか.....?

玖屡彌 (プロフ) [2016年1月10日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!返事なんていつでもいいですよ!!だってお返事してくれるだけで嬉しいですもん!!!!!
おかげ様で鼻血止まりましたwでもその代わり気色悪い笑いが止まらない((
…あ、話してたらまた鼻血が
鼻血出しながら笑う人ってただの変態じゃないですかっ!!!!!((
マヨネーズを上手く受け取れなんて…っ
イケメンすぎて私が惚れるわっ!!!((
でも銀さんの大切な人は奪えない(メガネクイッ)
あ!そうそう!!最近私は数字松が好きです(←唐突なのは許して下さいw)
一松のツンデレ(?)と十四松の天使さはもう…
……鼻血がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((

ツイッタ―はしてないんですよ…
ごめんなさい……ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
まだ年齢が低くて…(まだガラケーという…)
これからまた、始められたらお声かけしてもいいですか??

Mai☆ (プロフ) [2016年1月16日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう最近本当に浮上してないんですよね.....すいません汗
鼻血なんて、腐女子の味方なんですよっ!!!
鼻血をだすことでわれわれ生きているって実感できるのですから(真顔)
銀さんの大切な人を奪えないけれど....2人の愛情を見ることは許されますね(メガネクイ)
数字松.....!!
私ね、サイバー松なんっすよ(チョロちゃんとトドたや)
私もまだまだガラケーですよ!w
パソコンからやってるんでっせ()
はい、いつでもお声を....!!

玖屡彌 (プロフ) [2016年2月2日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!前も言いましたが、お返事下さるだけで嬉しいですもん!!!
私のことは気にしないで下さいね♪
確かに鼻血を出すことが私の存在の証明ですね(メガネクイッ)
他に生きてる実感をすることなんてないです…(言ってて虚しくなってきたw)
銀さんの大切な人っていう時点で付き合ってる前提wwwwwww
そうですね!愛を育むを2貧人を見守る事は出来ますね!
電信柱のかげから見守ろう((
サイバー松可愛いですよね!!!!!!!!
チョロちゃんとトッティ(←トッティ定着www)私も大好きですwww
六つ子の中で比較的常識人(?)ですよねwwww
私誰に聞かれたわけでもないのに「誰が一番か…」って考えるんですけど、六つ子の中で一番なんて決められないですよね!!!
何故なら皆可愛いから…(メガネクイッ)
父親が「おそ松さんの雑誌買ってくるから、誰のほしいか言って」ってこの間言ったんですけど、「全員の!!!!」ってよっぽど言いたかったです(笑)
やっぱりまだまだガラケーでもいいですよねw(本当はスマホが欲しい…w)
私のパソコンです(笑)でもキーボード叩くの好きなのである意味良いです!!
またお声かけしますね(●´艸`)

Mai☆ (プロフ) [2016年3月7日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんなさい!
恋の相談、いいですか?

ルナ (プロフ) [2015年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉっ!
そっかぁ
ありがと!
AもBも合う
AもBもそらされる
AもBもあるっちゃある
Aが「絶対言わないでね!?」っていいながら人の好きな人とか教えてくれる
Bはないかなぁ
Aはまぁまぁ聞いてくるけどBはいっつも一緒にふざけてる
あ、あとね!
最近私、自分のことを「俺」って言っちゃうんだけどBに「ルナは俺ってにあわないよ」って言って「もし俺って1回言ったら1個ストラップとるから」って言われた~っ

ルナ (プロフ) [2015年10月5日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルナちゃん!!!
絶対に脈あるよ!!!
2人ともルナちゃんが好きですな( ・´ー・`)フッ
この質問は結構可能性が高いのを選んだし、その前の話でも脈アリだと思ったもん!
自信持ってね!!!
っていうか、俺って言っちゃう話はうらやましいね!
もうイチャラブにしか見えないよ(笑)
もっとイチャラブしちゃえ☆
あと、小悪魔テクニックも伝授するね!!
(効く人効かない人がいるのと、恥ずかしさがあるかもしれないからやるかはルナちゃんが決めてね♪)
例えば↓
男「この話良いよな!」
私「分かる!このキャラも良いし!」
男「…俺はこういうの出来ないな」
男「お前はこういうのがタイプなのか?」
私「え?タイプとかじゃないよ?」
私「それに、君は君で良いところたっくさんあるじゃん!!」
私「私は君のそういうところ好きだよ?」

こんな感じ!!!
天然ちゃんっぽくするのがコツかなww
直接『好き』って言った訳じゃないけど、『好き』っていうワードがポイントだよ!
不意に言われたらドキってしちゃうんだよね!
私は何回か無意識にやっちゃった(笑)

Mai☆ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
え…笑
頑張ってみる!

ルナ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!!
ルナちゃんなら大丈夫だよ!!!
何かあったらまた言ってね♪

Mai☆ (プロフ) [2015年10月22日 14時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!
おk♬

ルナ (プロフ) [2015年10月23日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすいません!
Mai☆さんの作品を見て名前が同じだったので来ました。
私、舞って言うんです。
もし良ければ仲良くしていただけますか?

うん (プロフ) [2015年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうo(TヘTo)
ほんとごめんね(;^ω^)
2人とも最高だった!!!!
まじか!!!!
早速見てみるね!!!!
やばいwwキュン死注意報が出てるとはwwすごい楽しみ(o´艸`)
あっあと、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

うん (プロフ) [2015年12月25日 14時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!!!
舞ちゃん大好きだからっ!!!!!!(←突然の告白w)
添い寝の方もヤバいよぉ~
皆のデレ期だよ(笑)
聴いたらまた感想教えてね♪
(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
舞ちゃんの所にはサンタさん来た??
お勉強?…かな?頑張ってね!!!

Mai☆ (プロフ) [2015年12月25日 14時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が年越しちゃってごめんなさい。
だいぶ遅いですが、新年になりましたね。今年も仲良くしてくれると本当に嬉しいです。
聴いたよ!もうね、、、キュン死にします(笑)
サンタさんね…今年来なかった(;_;)
楽しみに待ってたのにw
えっと…勉強もあるけど‥違うサイト(Twitter)に浮上しすぎてなかなかこっちに顔出せませんでした。
本当にごめんなさいm(_ _)m

うん (プロフ) [2016年2月18日 0時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!!おかえり!そしてお疲れ様ー♪
体調は大丈夫??ご飯食べてるー!?(母親的言動w)
あ!明けましておめでとうございます!!!…相当遅くなっちゃったけど(笑)
こちらこそ仲良くしてね!!!
聴いてくれてよかったー♡あれいいよね!!
今は新しく出た[ルナティックパレード]を攻略中だけど、超絶楽しい!!!!
クリアするとね、彼を看病できちゃうのー!!!!!!弱弱しい感じにまたキュンとしちゃって…♡
サンタさん来なかったの!?寂しかったね…
私はスケジュール帳をもらったんだ!じゃあ私がサンタさんになって舞ちゃんに幸せをおくるね!!!幸せビームー!!!!!!!!!!!
……どう??届いた??

またゆっくり話そうね♪

Mai☆ (プロフ) [2016年4月8日 17時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうぅぅ(;_;)
うん。体調、大丈夫だよ!ご飯はそれなりに食べてる(笑)
うん!
すごい良かった
・・・!
届いたよ!幸せビーム♥
うん!
遅れてごめんね。
そして、ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくねm(_ _)m

うん (プロフ) [2016年4月13日 22時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きました

聖葉 (プロフ) [2015年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です

聖葉 (プロフ) [2015年5月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりでごめんなさい。聖葉って呼んだほうがいいですか?それとも彩乃さんのほうがいいですか?コメント欄では「彩乃さん」と勝手に呼んでしまったので、聞いておきたくて・・・

Mai☆ (プロフ) [2015年5月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。いえどちらでも構いませんよ

聖葉 (プロフ) [2015年5月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、彩乃さんにしましょう!
それで、作品の方も見させてもらってるんですけど、私は彩乃さんの苦しみ、悲しみ、辛さの全ては分からないと思います。
彩乃さんもコメント欄で少し話した知らない人に分かってもらえるはずないと思ってると思います。
でも、少しでも彩乃さんの肩の荷がおろせればと、思っています。
全てじゃなくていいです。
ゆっくりでもいいです。
私に少し、話してみてくれませんか?
「何度も思いました」の作品の中で教えてくれた事以外にもまだまだあると思います。
話したことを詳しく言ってくれてもかまいません。
私で良ければ話してください

Mai☆ (プロフ) [2015年6月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます
皆優しいですね
じゃあ、明日いわせてもらいますね

聖葉 (プロフ) [2015年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU