Mai☆のボード

Mai☆のプロフィール | 発言 (Mai☆の最後の書き込み: 「どうしようBL足りな...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年8月24日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!
私も、結構根から腐ってる+キチガイオトメとか言われてるんで、よければ友達になりませんか?

玖屡彌 (プロフ) [2015年9月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
お仲間さんですか!!
すっごく嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
最近腐ってる方が多くて、発狂してます(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオwwwwwwwwww((
でも私の周りにはいないんです(´;ω;`)
どんな組み合わせが好きですか!?

Mai☆ (プロフ) [2015年9月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返事が大変大変大変遅くなりました...。
今はおそ松さんにはまっていまして。
結構、いいですよ...(ニヤリ

玖屡彌 (プロフ) [2015年12月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは♪
お松さんですか…!
最近色々なところで聞きます!
そんなに良いんですか!!!
ちょっと覗いてみようかなー
じゃあ私も紹介しますね!
王道ですが進撃の巨人がおススメですねw
私声優様が大好きなのでエレンとリヴァイ役の梶裕貴さん、神谷浩史さんの絡みなので好きなんですw
あと銀魂ですね!
ちょっと汚い場面も多いですが、面白いですww

Mai☆ (プロフ) [2015年12月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

pixivで、結構いいものが...((
覗いてきてください!
いろんなカップリングが楽しめます*^^*
わかります!
進撃の巨人は、だいっすきで!
リヴァイ兵長は受k((
エレン派ですか?
銀魂ww
まだ覗いてなかったので、覗いてきます(

玖屡彌 (プロフ) [2015年12月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

行ってきました!!
良いですね…(。-艸-。)
ちょっとニヤケがひどいです((
進撃の巨人分かりますか!?
私も兵長は受けです( ・´ー・`)
普通は逆パターンが王道ですが、私は下剋上が大好物なので((
私得としては普段は兵長が攻めでエレンが受け。で!!!!
急に立場逆転!!!!!!みたいなのが本望ですねwwww
「俺を甘く見ないで下さいね…?」的な!!!!!!!!!!!!!!
興奮で鳥肌が……www
身体には鳥肌が立ってるんですけど、顔は真っ赤ですwwwwww
銀魂も良いですよ!!!
一番人気がある(と思う)のは土銀ですかねw
私はどっちが受けでも美味しいと思います((
でも個人的には沖土ですよ!!!
楽しんで下さいねー♪

Mai☆ (プロフ) [2015年12月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかります、下克上いいですよね←
ああああああ!
貴方様とは趣味があう!
エレンは寝てろ...とか言いつつも、エレンが「俺がやります!」リ「え。」みたいなものがほしい、というか恵んでほしい!
おそ松さんいってきましたか!
いろんなのもマジでいけるんですけど、今はおそチョロにはまってます...笑
沖田くんの受けみましたけど、やっぱ土銀がよかった笑
かわいいいいいいいいい!!

玖屡彌 (プロフ) [2015年12月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくれますか!?
あぁ!!!!本当に馬が合って嬉しいです!!!!!!!!!!!!
自己満の会話↓
エレン「リヴァイさん…!!!」
リヴァイ「…っ!?エレン!!急に抱き着いてくんなっ!!!!!!!」
エレン「嫌です。俺…、ずっとリヴァイさんに会えなくてどうにかなると思いました……」
リヴァイ「バカかっ」
エレン「だから…、ヤりましょう」
(⊃'ワ'⊂)ウッヒョォォォォォォォォォォ
そういうアニメ来ませんかね?((
おそ松さんいいすね(´艸`)
結構どれでも美味しい…(笑)
土銀良いですよね!!!!!!!!
土方さんが攻めなのがミソ!!!(笑)

Mai☆ (プロフ) [2015年12月7日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

希望しましょう、エレリ厨の希望として。
いいでしょう!?
おそ松さんさいっこう!((うるせー
土方さん攻めもいいっすね、俺のマヨネーズ受け取れてきn((殴

玖屡彌 (プロフ) [2015年12月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあどこかのテレビ局に直談判しましょうか
深夜アニメだったらヤバくても良いかも((
おそ松さん、皆さんが良い!、と言う理由が分かりました!!!
なんだか大ブーム(かな?)で1月からの冬アニメに、もう2期が放送されるらしいですね!!
まあ声優様も豪華で、腐女子にも美味しくて…って良いですもんね!!!
土方さんwwww俺のマヨネーズ受け取れってwwwwwwwww
ちょっと想像すると鼻血が…

Mai☆ (プロフ) [2015年12月11日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

普通にBLアニメが続出してる世の中ですし((
そうなんですよ!新聞にもとりあげられていて、もう腐女子のためみたいな笑
俺のマヨネーズ受け取れですよ、やべえwww
大丈夫です、つ「テイッシュ」

玖屡彌 (プロフ) [2015年12月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU