Mai☆のボード

Mai☆のプロフィール | 発言 (Mai☆の最後の書き込み: 「どうしようBL足りな...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年8月24日 17時] )

メッセージ一覧

いきなりごめんなさい!
恋の相談、いいですか?

ルナ (プロフ) [2015年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
恋の相談ですか!!
はい!是非聞かせて下さい(^∇^)
私じゃ頼りないかもしれませんが、精一杯アドバイスさせていただきます( *`ω´)

Mai☆ (プロフ) [2015年9月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然 私もすみません!
何か横入りみたいな感じでごめんなさいっ。

私も恋の相談良いですか?

re:みみ (プロフ) [2015年9月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

美海様、初めまして!
はい!私でよければお話して下さい(*^^*)
全然横入りなんかじゃないですよ( ´ ▽ ` )

Mai☆ (プロフ) [2015年9月18日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでもいいですか?
ルナって呼んでください!

ルナ (プロフ) [2015年9月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
…じゃなくてうん!
よろしくね(o^^o)
ルナちゃんでも良いかな?
呼び捨てってなんか恥ずかしい…
ルナちゃんも私のことは好きなように呼んでね☆
相談もドンと来い!!!

Mai☆ (プロフ) [2015年9月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ~♪
頼れるな!
まいでいいかなー?

ルナ (プロフ) [2015年9月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
頼れるって言ってもらえて嬉しい!
なんかルナちゃんに名前で呼ばれるの恥ずかしいね(#^.^#)
でも新鮮で嬉しい!!
学校ではちゃん付けで皆呼ぶから(´・Д・)
よろしくね☆

Mai☆ (プロフ) [2015年9月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そうかなー?
よろしくね☆

ルナ (プロフ) [2015年9月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!!
よろしくー!
じゃあ早速相談タイムに移ろっか!
何でも話してね☆

Mai☆ (プロフ) [2015年9月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えーっとね?
今うちは、好きな人と席が隣で結構仲いいんだけど
うち、受験するからさ?受かったら学校離れちゃうじゃん
好きな人が「好きな人教えて!」って言ってきたから2月後半までには教えるって言っちゃったんだよね
どうしよ…

ルナ (プロフ) [2015年9月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU