Mai☆のボード

Mai☆のプロフィール | 発言 (Mai☆の最後の書き込み: 「どうしようBL足りな...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2017年8月24日 17時] )

メッセージ一覧

きました

聖葉 (プロフ) [2015年5月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信のほうだったんですね…分からないことが多くてすみません…

Mai☆ (プロフ) [2015年5月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です

聖葉 (プロフ) [2015年5月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりでごめんなさい。聖葉って呼んだほうがいいですか?それとも彩乃さんのほうがいいですか?コメント欄では「彩乃さん」と勝手に呼んでしまったので、聞いておきたくて・・・

Mai☆ (プロフ) [2015年5月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ。いえどちらでも構いませんよ

聖葉 (プロフ) [2015年5月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、彩乃さんにしましょう!
それで、作品の方も見させてもらってるんですけど、私は彩乃さんの苦しみ、悲しみ、辛さの全ては分からないと思います。
彩乃さんもコメント欄で少し話した知らない人に分かってもらえるはずないと思ってると思います。
でも、少しでも彩乃さんの肩の荷がおろせればと、思っています。
全てじゃなくていいです。
ゆっくりでもいいです。
私に少し、話してみてくれませんか?
「何度も思いました」の作品の中で教えてくれた事以外にもまだまだあると思います。
話したことを詳しく言ってくれてもかまいません。
私で良ければ話してください

Mai☆ (プロフ) [2015年6月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます
皆優しいですね
じゃあ、明日いわせてもらいますね

聖葉 (プロフ) [2015年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU