だぶだむのボード

だぶだむのプロフィール | 発言 (だぶだむの最後の書き込み: 「態態ありがとうござい...」 @だぶだむのボード [2017年5月17日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
先程、作品にメッセージを送らせていただいたものです!
また、作品についてお話し合いが出来ればよろしくお願いします!!

すうふ (プロフ) [2016年3月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信早くてすいません(まず謝罪)
わあっ、私が行くべきry
ヨロシクです!
どうしましょうかッッw

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!謝らないで下さい(笑)
まず、一緒に作ってくれて、ありがとうございます!
えっと……。
私は今は実況者のが書きたいなぁと思ってたんですが(チームTAKOS)どうでしょう?!

すうふ (プロフ) [2016年3月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タコス!おうタコス!アミーゴ←
良いですよ!書きやすいですもんwあ、でもつわはっさん......((まあいいか
どんな風にします?夢主やっぱ実況者設定とかにします?

タメ&呼び捨てどうぞ!

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おk!
Tの方はそっとしておきましょう(笑)
私的には、実況者とか何も知らない人みたいな、友人から熱く語られるみたいな(笑)
謎のこだわり(笑)
まぁ現実的なものと、パロディ的なもの……。
どうする??(笑)

すうふ (プロフ) [2016年3月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には、現実的なのが好きですかねー!
でも、パロディ好きでしたらそっちにしましょう!
友達が実況厨(タコスのファン)的な感じで、別に興味ないけど毎日話を聞いてた。
そして会って、うわっ結構良いもんだな
みたいな感じ好きですか?

だぶだむ (プロフ) [2016年3月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!
そうしましょう!!(嬉しさ)

すうふ (プロフ) [2016年3月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しさってなんすか笑
題名決めましょう!

だぶだむ (プロフ) [2016年3月29日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はいwww
「4色と狂想曲」ってのはどうでしょ??
まぁ、まず内容とかも決まってないんですけどねwww

すうふ (プロフ) [2016年3月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はいけってーーい!←即決
それでいって、あてんしょん:題名の必要性皆無 て書いとけばもし全く関係ない方向走ってもあんしんだし、内容はまた別でかんがえましょう←

だぶだむ (プロフ) [2016年3月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はやっwww
了解です。
内容とかは何処で決めます??Skype的なものでも良ければですけどwww
あ、安心して下さい(笑)
変質者とかじゃないですよ!?

すうふ (プロフ) [2016年3月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU