だぶだむのボード

だぶだむのプロフィール | 発言 (だぶだむの最後の書き込み: 「態態ありがとうござい...」 @だぶだむのボード [2017年5月17日 18時] )
だぶだむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

土方の双子の妹さん。Ⅱをお気に入り登録して下さりありがとうございます!
亀更新(全然更新してません…すいません)ですが、よろしくお願いします!

雨樋 (プロフ) [2017年5月14日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態態ありがとうございます!!!!!

だぶだむ (プロフ) [2017年5月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー(*´∀`)

雨樋 (プロフ) [2017年5月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よー
私が誰かわかるかい?

紅覇 (プロフ) [2016年7月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますー…。以前は小説の夢主様を描かせていただきありがとうございました。その際せっかく友希について聞いていただいたのに回答すらできておらず申し訳ありませんでした…!今さらになってしまいますが私の方から申請を遅らせていただきました、もしよろしければぜひ、仲良くしていただけると嬉しいです!

小路((…と背後にもう一人)) (プロフ) [2016年6月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然気にしてません大丈夫です!
仲良くて頂けたら嬉しいです!こちらこそ!

だぶだむ (プロフ) [2016年6月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
先程、作品にメッセージを送らせていただいたものです!
また、作品についてお話し合いが出来ればよろしくお願いします!!

すうふ (プロフ) [2016年3月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気づきましたよ!

すうふ (プロフ) [2016年3月30日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、よかたーw
じゃあそれでいく?てことにしましょうか

だぶだむ (プロフ) [2016年3月30日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!

すうふ (プロフ) [2016年3月30日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!解決!!
じゃあ取り敢えずメール送りますねーw

だぶだむ (プロフ) [2016年3月30日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!
じゃあ、また後程お願いします!!

すうふ (プロフ) [2016年3月30日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さんの小説いいですか?

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります。真顔
じゃあ、おそ松さんとワンピースコラボの一松落ち
攻めはやっぱり男主ですね。
一松は受け!!!!

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月28日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ// イッチ受けェうへへですよもうパラダイスですか?←
いいっすね!ん?てかっそしたらおそ松達かルフィ達どっちかがどっちかの世界にトリップ。ってことになりますよね?
どうしますすすす←

:
タメ&呼び自由 どうぞw

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっもう世界観合わせて最初から、海賊松で行きません?あとパソコン繋いでないとこではボード見えないので、僕の作品の僕とコラボしませんかって言うホムペのコメ欄で話そう。

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月28日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
海賊松!想像しただけでヨダレが←
わかりました、コメント行きます!

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いいたします!

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月28日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日は、赤琉です!

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……

那月 (プロフ) [2016年3月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ!そんなネガティブになったアカン!

那月 (プロフ) [2016年4月2日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、ネガティブでずっと生きてきたんで、大丈夫!グッ

だぶだむ (プロフ) [2016年4月6日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっとポジティブに生きなアカンで?笑

那月 (プロフ) [2016年4月25日 13時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そやな

だぶだむ (プロフ) [2016年5月22日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せや!

那月 (プロフ) [2016年6月25日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU