だぶだむのボード

だぶだむのプロフィール | 発言 (だぶだむの最後の書き込み: 「態態ありがとうござい...」 @だぶだむのボード [2017年5月17日 18時] )

メッセージ一覧

おそ松さんの小説いいですか?

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おkです。何松好きですカ?
私はカラーどっちもです((

だぶだむ (プロフ) [2016年3月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は、数字松と紅松ですねー

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月27日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おーじゃあ数字松か紅松メインで。
どんな小説書きます?私は何でも!

だぶだむ (プロフ) [2016年3月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ワンピースとかいけます?いけたらコラボ描きたいです

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー...ワンピースですか!全然おkですよ!見てるんで←熊に飛ばされる前から
コラボ作で、ワンピース×おそ松さん と言うことで良いですか...?
あっ、夢主....♂?♀?←
いやもう居なくてもいいんですが←
なんせ登場人物激多いので。w

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいです!夢主は男しか書けないです。あのいっいいい一松落ちでもいいですか?恋愛好きなんです。

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月28日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほむぉですか?ですか!?テンション上がるぅ!←普段からマンガ読んでるやつ
イッチ落ちウェルカムですよ!愛しているので真顔

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります。真顔
じゃあ、おそ松さんとワンピースコラボの一松落ち
攻めはやっぱり男主ですね。
一松は受け!!!!

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月28日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ// イッチ受けェうへへですよもうパラダイスですか?←
いいっすね!ん?てかっそしたらおそ松達かルフィ達どっちかがどっちかの世界にトリップ。ってことになりますよね?
どうしますすすす←

:
タメ&呼び自由 どうぞw

だぶだむ (プロフ) [2016年3月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっもう世界観合わせて最初から、海賊松で行きません?あとパソコン繋いでないとこではボード見えないので、僕の作品の僕とコラボしませんかって言うホムペのコメ欄で話そう。

桜野 赤琉 (プロフ) [2016年3月28日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU