だぶだむのボード

だぶだむのプロフィール | 発言 (だぶだむの最後の書き込み: 「態態ありがとうござい...」 @だぶだむのボード [2017年5月17日 18時] )

メッセージ一覧

……

那月 (プロフ) [2016年3月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手に来ましたwww
同意見ありがとうございます^o^

那月 (プロフ) [2016年3月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、勝手に返信しました私←
いやいや、私も思っててなんかでもいったまずそう。って思ってたので、なんかいってくれて良かったですw

だぶだむ (プロフ) [2016年3月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いったますそう。→言ったらまずそう。

だぶだむ (プロフ) [2016年3月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたかwよかったですw
流石に良くないですよねー、実は私、結構前からリクエストしてたんですよね
もうすぐで半年経ちますw

那月 (プロフ) [2016年3月16日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えッ!衝撃の事実ですねw。
半年...作者さんの更新ペースもあるしグチグチ描いてもらう側だし言えないけど、なんかもうなんかもう若干苦笑いですよw半年w
あぁ、でもダイジョブですよ!!!私なんかコメント自体無視っていう嫌がらせ← にあったことあるんで←

だぶだむ (プロフ) [2016年3月17日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
え⁉︎マジっすか⁉︎

那月 (プロフ) [2016年3月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジっす。キリッ
ヤバイですよね流石に気付いた((

だぶだむ (プロフ) [2016年3月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、まだ中1のガキんちょやから仕方ないw(←人の事言えない

那月 (プロフ) [2016年3月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんですとwいくつですか?あたしは中1← です。w

だぶだむ (プロフ) [2016年3月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中2よw

那月 (プロフ) [2016年3月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU