ちさとのボード

ちさとのプロフィール | 発言 (ちさとの最後の書き込み: 「敬語ってなんだか新鮮...」 @ちさとのボード [2016年4月22日 19時] )
ちさとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みんなあああ~
地震大丈夫?
ちなみにみんな何処に
住んでるのやら…

ちさと (プロフ) [2016年4月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!タメ口で話そう!あ、質問なんですが何で占ツクってる?
あとどうでもいいんだけど文章書くのだったらタメ口苦手なんだよね(笑)

阿須波 (プロフ) [2016年4月22日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホで占ツクってる(^^)
パソコンは前まで使ってた!
わかる!私も文章書くときはタメ苦手だよ

ちさと (プロフ) [2016年4月22日 19時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インターネットだからこそ敬語って良いよね。普段使わないし学習にも、というか民度を上げるのに良いと思う。

阿須波 (プロフ) [2016年4月22日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語ってなんだか新鮮だもんね( ^∀^)
あ、風呂入ってくるね(^◇^)
明日は部活だからメンドイわー・・・

ちさと (プロフ) [2016年4月22日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

阿須波 (プロフ) [2016年4月22日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請受けていただき、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

アルフレッド (プロフ) [2016年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イエイエ(*´ー`*)
これからたくさん
話していけば良いですね!
ですが、
私のスマホポンコツなので、
返信が出来ない&つうしん出来ない
ことがあります!スミマセン…

ちさと (プロフ) [2016年4月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です‼私もピクシブで活動しているのであんましこっちで活動してないですし、タブレットポンコツで、強制終了多いですから(*´・ω・`)b

アルフレッド (プロフ) [2016年4月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんスタ、今やってました(笑)

ちさと (プロフ) [2016年4月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、自分の作品一覧を
見れない。

ちさと (プロフ) [2016年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかいっつも低評価されちゃう:-)
でも、駄作なのはホントだしなァ…
それでもちょっと傷付く・・・

ちさと (プロフ) [2016年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^*)/
ついに来ちゃいました~元、雨羽ラムネです。
ちさとさん、暇だったらでいいのでお話したいです

雨羽💧 (プロフ) [2016年4月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、雨ちゃん!

ちさと (プロフ) [2016年4月4日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ、ちかって呼ぶ!

ちさと (プロフ) [2016年4月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーケー!
好きな人にはちかって呼ばれたい・・・
ちえりはなんて呼ばれたい?

雨羽💧 (プロフ) [2016年4月4日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、普通にちえり!とか?
でも、私はいがいとあんたって呼ばれるのが好きなんだよね・・・(*´-`)ヘンナシュミ

ちさと (プロフ) [2016年4月4日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちか、ごめんね。
明日、入学式準備があるから
もう寝るね!また明日~

ちさと (プロフ) [2016年4月4日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、
ただいまばあちゃん家にいますので
しばらく更新できそうにありません。
殿堂いり作品、
コメントなど、
毎回見ておりますので、
よろしくお願いいたします!

ちさと (プロフ) [2016年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま電車にゆられちゅう!

ちさと (プロフ) [2016年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!宜しくお願いします!(>_<)
早速何ですけどお願いしても良いですか?^^;僕の新作の(暇潰し)東方アンケートを宣伝して頂けませんか?

阿須波 (プロフ) [2016年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OKです( ´∀`)
どう宣伝しましょう…
(初心者なんです…)

ちさと (プロフ) [2016年3月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちさとさんが投稿した検定に続編にクリックしたら飛べるように張り付けているのと同じようにしてください(ご迷惑おかけしてすいません!)其処に僕の作品と書いて下さい。分かりにくかったらもう少し分かりやすく説明します。

阿須波 (プロフ) [2016年3月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとなく?ですが
わかりました。
お手数ですが分かりやすく
説明をお願いいたします:-)

ちさと (プロフ) [2016年3月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、本当にごめんなさい!!
<(´`)>ドゲザ
説明してくれてる最中ですが、
もう出発するそうです( ;∀;)
阿須波さん、もうしわけありません!
またお話しできるときに、
占いツクール開きますので!!!
説明していただき、
お話していただき、
ありがとうございます、
そしてすみません……

ちさと (プロフ) [2016年3月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いい思い出を作って下さい←遅い

阿須波 (プロフ) [2016年3月29日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急ですが、
課題に追われている私(/´△`\)

ちさと (プロフ) [2016年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いとこの家に行きます(`ー´ゞ
3時ぐらいに出発でございます\(^o^)/

ちさと (プロフ) [2016年3月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU