阿須波のボード

阿須波のプロフィール | 発言 (阿須波の最後の書き込み: 「疲れますね……」 @対策板の話題 [2017年10月9日 13時] )
阿須波のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。阿須波様は覚えていらっしゃらないかもしれませんが、貴方様が参加なさられた企画、幻想ウラオモテの管理人の周です。
未だに参加希望してくれる方もいますので、あの企画を続けることも考えております。
もし、まだ参加してくださるのなら、返信をお願いします。

ふぶき (プロフ) [2017年5月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幻想ウラオモテの管理人の周です。
阿須波様が最後に発言なさられてから三週間以上たちました。
返信が来なければ、申し訳ありませんが参加は取り消させていただきます。

ふぶき (プロフ) [2017年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。それは良かったです。更新はなるべく早めにお願いします。

ふぶき (プロフ) [2017年2月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畏まりました

阿須波 (プロフ) [2017年2月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませんパスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?

阿須波 (プロフ) [2017年2月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで送りますね

ふぶき (プロフ) [2017年2月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

阿須波 (プロフ) [2017年2月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。とある募集企画の関係相談に来ました。京都参加の者です!

(プロフ) [2016年12月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……やっぱり日本の中でも三本の指にはいる京都ですから京都の権力は強い設定がいいですね……

まず日本の観光地と言えば東京、大阪、京都でしょう、そのあとに沖縄とかが続きます

阿須波 (プロフ) [2016年12月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむふむ……。岡山ってきびだんご美味しいですよね(*´艸`*)←

(プロフ) [2016年12月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、後楽園(日本三代名園の一つ)ぐらいしか観光地ないですからね……

しいてゆうならば美観地区っていう古い町並みはありますが……・

阿須波 (プロフ) [2016年12月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……。正直岡山は桃太郎って感じなので、あまりピンと来ませんね……(笑)

(プロフ) [2016年12月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

近畿と九州と四国の橋渡しって役割がいいですね

地理的にはそんな感じなので

阿須波 (プロフ) [2016年12月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

アクア (プロフ) [2016年11月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりましたーw

まぁちょっと今は占ツクに専念したいですしテスト勉強もしたいのでどちみちクエは休もっかな

もしくは当たり障りのなさそうなほんわかしたのだけとか

阿須波 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー。できるだけ質問者が匿名の質問は回答しない方がいいと思う。
おすすめの曲教えてください、とかはさすがに大丈夫だと思うけど

アクア (プロフ) [2016年11月25日 17時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな~……

匿名特攻マジ怖い

阿須波 (プロフ) [2016年11月25日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
んじゃ、僕は試験勉強に戻るよ
(定期テストじゃなくて、資格試験ね)
君のこと心配してる人は僕の他にもいるんだから、あんまり心配させるんじゃないよ?
じゃあね

アクア (プロフ) [2016年11月25日 19時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます



では~

阿須波 (プロフ) [2016年11月25日 19時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!お邪魔します!モナカです!よろしくお願いします!
あたし話を振るのは苦手ですけど……仲良くしたいとおもってます!!

雪猫 (プロフ) [2016年10月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

······あのね、僕らの学校何故か教科書の話をみて何時間か使って劇したんだ、

阿須波 (プロフ) [2016年11月12日 21時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へー!それで?習ってない?

雪猫 (プロフ) [2016年11月13日 9時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう······ごめんな、塾とかは行ってないんだ······

阿須波 (プロフ) [2016年11月13日 23時] 220番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーだったのか!謝らなくていいよ!

雪猫 (プロフ) [2016年11月14日 16時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(+_+)

阿須波 (プロフ) [2016年11月14日 19時] 222番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

20人ものお気に入り作者登録ありがとうございます!

阿須波 (プロフ) [2016年8月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜遅くすみません。
崩壊を見ない少年少女に参加させて頂いております、くつしたです。
質問があるのですが、2-1の席順はどのようなものか決まっていたりするのでしょうか?話を進めていく上で、隣の人や前の人を把握しておいた方がいいかなぁ、と思いまして。
よろしければ質問に答えて下さると嬉しいです。

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか!?

よろしくお願いします!

阿須波 (プロフ) [2016年8月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

順番などにこだわりはありますか?
50音順ですとか、班で分けるとか…

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そこは自由で大丈夫です、もし規則性を作るならどうせ五人なんで系統ごとに分けるとか

阿須波 (プロフ) [2016年8月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!早くて今日、遅くて明後日までに仕上げますね!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月8日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか!

ありがとうございます!

阿須波 (プロフ) [2016年8月8日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

崩壊少々少少10位ありがとう!

阿須波 (プロフ) [2016年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

゚・*:.。❁

ゆきの (プロフ) [2016年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

その変わった性格から小さい頃からいじめは受けてないが仲間はずれにされていて、本には気づいてなかったが一人が多かったが、中学校に入り○○(ご自由に)と出会って日常が明るく楽しくなったので無意識のうちに一緒に居るというのはどうですか?

阿須波 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー...なるほど。誰にしましょう...もう塊っていう手も((

ゆきの (プロフ) [2016年7月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せめて生徒に(笑)

史管とか←

阿須波 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど...
迷惑かけてそう←

ゆきの (プロフ) [2016年7月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ(笑)

阿須波 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.。o○°˖✧

みかんぜりー。 (プロフ) [2016年7月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、えっと直してきます

阿須波 (プロフ) [2016年8月17日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、反映されてるはずです…
あのデザインで大丈夫ですか??

みかんぜりー。 (プロフ) [2016年8月17日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!最高です!

阿須波 (プロフ) [2016年8月17日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、ありがとうございますm(__)m
知識不足で結構淡白なデザインになってしまったのですが…
気に入っていただけたなら幸いです!

みかんぜりー。 (プロフ) [2016年8月17日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!

何も出来ない僕目線ですけど大変素晴らしいです!

阿須波 (プロフ) [2016年8月17日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU