留利奈のボード

留利奈のプロフィール | 発言 (留利奈の最後の書き込み: 「垢変した時はこちらの...」 @留利奈のボード [2021年9月20日 16時] )

メッセージ一覧

急なボード失礼します!

素敵な募集企画【MAFIA】にて、ルカで参加させて頂いているyuukaです!

早速なんですが、3人だと長文になってしまいますので、一人一人切って考えている関係を送らせていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず、アリアスさんです。

アリアスさんとは取引先の人の情報を渡す人になれればいいなと思っています。

「今回、アリアスさんが行かれる取引先ですが…確かに契約しておいた方がいいところではありますが、貴方の判断で切っていただいても構いません。」

などと、簡単に情報を渡せたらなと思います。

軽口を叩き合える友人というよりかは、仕事仲間関係…の方がいいかなと私は思っております。ここは、留利奈様の考えなどがございましたらそれを聞いた上で考えさえていただきたいです…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

次にシノンさんです。

【自分より上の立場の人に頼まれたことは絶対に成功させる】という点から、使える後輩としてよく仕事やお願いをさせていただきたいです!

よければなんですが、アリアスさんの護衛もルカがお願いしている…などという関係もあればいいなと思っております…!

シノンさんの方も留利奈様の考え等がございましたら、それを聞いた上で考えたいです!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最後にレノンさんです。

レノンさんはもしも嫌でしたら、嫌だと言っていただいて構いませんので、それを踏まえた上で呼んでいただけると…。

シノンさんの時にアメリアさんの護衛もルカがお願いしている…という点から兄に嫌がらせをしている人として認識されているかもしれないなと思っています。それでよく武器の実験にされて…と言っても避けるんですがね…(笑)。

そして、ルカにとっては兄を守ろうとする番犬のように感じているため、会う度に攻撃を仕掛けられると言った感じですね。

本当に嫌でしたら言っていただいて構いません!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…凄い…最高です(全私歓喜)

今から私も深掘りしていきますが日本語が可笑しいところがあるかもしれません。そこは目を瞑っていただければ嬉しい限りです。

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、アリアスとの関係についてです。

仕事仲間良いですね…取引先の人の情報を渡すことはかなりありがたいのでアリアスもルカさんのことをたくさん頼っていると思われます…

「あ、ルカさん。次の取引先はどのような人物が御相手なのか知っていることはありますか?…ありがとうございます、やっぱりルカさんは頼りになりますね!」

多分さりげなくルカさんのことを褒めていそうだな…と。

ルカさんとはよき仕事仲間として仲良くしてもらいたいです…

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

次にシノンとの関係についてです。

シノンのことたくさん使ってください…実質犬に近い奴なので…ルカさんに頼まれたものは絶対に成功させます…

アリアスの護衛もルカさんがお願いしているという関係も良いですね…是非、追加させてください。

シノンからは慕っている先輩というイメージになると思われますね…たくさんシノンを使ってください(願望)

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最後にレノンとの関係についてです。

全然嫌じゃないです。むしろこんな関係組めて嬉しいです!

レノンのことならルカさんのことをシノンに嫌がらせしている人物と認識しても可笑しくないですね…確実に武器の実験台にするかと…その都度避けてください(笑)

レノンとの関係凄い好きです…レノン含む三人の関係の中で一番好きです…

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

yuuka様からも何か付け足しが御座いましたら遠慮なく言ってくださいませ。

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!

そう言っていただけて幸いです…!
私もこういう関係好きなのでとても嬉しいです!

こちらからは追加等は今のところございませんので、テンプレに記載させていただきますね…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も特に御座いませんので追加させていただきます…!

素敵な関係を組んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU