留利奈のボード

留利奈のプロフィール | 発言 (留利奈の最後の書き込み: 「垢変した時はこちらの...」 @留利奈のボード [2021年9月20日 16時] )

メッセージ一覧

ボードの方に失礼致します。先程コメント欄にて書き込みしました、【我々、家族】様に参加しております、蔦田です。七男爛牙と関係を組んで頂きたく改めて失礼いたしました。

早速ですが、挙さんとは是非とも『犬猿の仲』という関係性を持って頂けたらと思っておりまして…!凄く嫌いあっている、という訳ではなくどちらかと言うと平和を望む爛牙と戦争を好む挙さんの方向性の違いや性格の相違によって喧嘩しやすい仲という感じなのではありますが……。
他の方からそのような関係があったり、遠慮したかったりする場合には断って頂いて構いませんのでご検討の程宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらまで足を運んでいただき、ありがとうございます…!
□□
「犬猿の仲」良いですね…!挙はまだ犬猿の仲のような関係を組んでいなかったので大丈夫です。
互いの方向性が違い性格の相違よってぶつかり合うところ想像できます。スキデス…
こちらからは特に何もござません。蔦田様の案で大丈夫です(*^^*)

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそご快諾頂きましてありがとうございます…!

大丈夫そうなら良かったです……!常日頃から前世を思い返しては戦争をしたいとぼやく挙さんによく突っかかっていく爛牙がいるんじゃないかなと思っておりまして。「何でそんなに戦争ばっかり起こそうとするわけ?今はそんな世の中じゃないんだからわざわざ死に損ないになろうとしなくていいでしょ」なんていう意見を元に悉くぶつかっていくんじゃないかな?と。ただ兄弟仲が悪い訳じゃなくて仲はそれなりに良いのではないかと思っています。息の合う時も多いけれど(例えば「「仲良くない!!」」みたいに否定する時でしょうか。)それよりも喧嘩をすることの方が多い、みたいな。アイツいつか殴ってやるとか思っていそうだなとか妄想もしておりました(笑)結託すると強くなるタイプの犬猿の仲かなと思いました。

こういった案になるのですが他、付け足したいことはありますでしょうか……?特に大丈夫そうなら呼称等を決めて後程CSに記載させていただきます。

蔦田 (プロフ) [2021年8月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きです…犬猿の仲はやっぱり良いですね…
□□
こちらからは特にございません。こちらの呼称は「爛牙」で大丈夫でしょうか?

留利奈 (プロフ) [2021年8月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

犬猿の仲は美味しいですよね(笑)
呼称の方は大丈夫です!こちらからは基本が『挙』、時々『兄さん』と呼ぶ形になると思いますが大丈夫でしょうか?

蔦田 (プロフ) [2021年8月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。CSに記載させていただきます。関係を組んでくださり、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年8月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。こちらも遅くはなりますが後程CSに記載させていただきます。こちらこそ関係組んで下さりありがとうございました、これからもよろしくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年8月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU