柚木葵のボード

柚木葵のプロフィール | 発言 (柚木葵の最後の書き込み: 「ありがとうm(_ _...」 @柚木葵のボード [2022年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

五条「葵~琴羽ちゃんが名探偵コナンっていう小説を書こうとしているだー
話が浮かばないって言っているよ~」
七海「助言をお願いします。」

赤ベコ (プロフ) [2021年2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

『おぉ…じょ、助言…ん〜、そうだな
組織に関連してそうで怪しまれるとか
原作が始まる何年前にトリップとか』
虎杖「そんな感じ…じゃね?」
伏黒「主人公も幼児化したとか?」
釘崎「主人公が不良になった原因とか?」

柚木葵 (プロフ) [2021年2月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

五条「葵!助言ありがとうね~」
パンだ「琴羽も感謝してるって言ってたぞ」
狗巻「しゃけ!」

赤ベコ (プロフ) [2021年2月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日学校を休みます
昨日喉が痛くて、頭痛がして夕方まで寝ました 今日の朝喉の右側が痛くなり
耳の後ろが痛いので今から寝てきます
起きたら耳鼻科に母と行ってきます

赤ベコ (プロフ) [2021年2月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

五条「大丈夫……じゃないさそうだね?
最近体調とか崩しやすいから大事にね?」

柚木葵 (プロフ) [2021年2月9日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

五条先生ありがとうございます
薬を飲んで大丈夫です

赤ベコ (プロフ) [2021年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!
名探偵コナンの小説を書きはじめました。
今ネタをノートに書いている最中なので少し更新は遅めになりそうです!

赤ベコ (プロフ) [2021年5月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり!
書き始めたんだね!
マイペースに頑張っていこう!!

柚木葵 (プロフ) [2021年5月2日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

安室「そうですね!葵さんの言葉は必ず柚季さんの力になっていますよ!」

赤ベコ (プロフ) [2021年5月5日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

赤井「葵最近忙しいのか?」
沖矢「柚季さんも心配していましたよ
たまにでいいので返信をよろしくお願いしますね~」

赤ベコ (プロフ) [2021年5月5日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭「葵ちゃん、最近頑張り過ぎて
疲れてたんだったて」
コナン「でも、体に負担はないよって!」

柚木葵 (プロフ) [2021年5月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU