柚木葵のボード

柚木葵のプロフィール | 発言 (柚木葵の最後の書き込み: 「ありがとうm(_ _...」 @柚木葵のボード [2022年3月24日 15時] )
柚木葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
小説の評価が増えないです
評価が増える方法を教えていただけませんか?
よろしくお願い致します

赤ベコ (プロフ) [2021年8月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声優いいですね!
いろんな声を出せることが憧れですね

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…でも、今の現状だと
難しいかなって言われて💦
ちょっとショック状態です(^_^;)

柚木葵 (プロフ) [2022年3月24日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはショックですね
私も葵さんも今やれることを少しづつ始めていきましょうね~
応援してるよ!!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうm(_ _)m

柚木葵 (プロフ) [2022年3月24日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!

赤ベコ (プロフ) [2022年3月24日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
朝からせきくしゃみ倦怠感がありさらに右耳の後ろが痛いので今日はゆっくり休みます。
小説の更新はゆっくり休んでから書き進めます

赤ベコ (プロフ) [2021年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くてゴメン!!
えっ、大丈夫?
夏は特に熱中症とかあるから気を付けてね
更新頑張れー!

柚木葵 (プロフ) [2021年8月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五条「葵~琴羽ちゃんが名探偵コナンっていう小説を書こうとしているだー
話が浮かばないって言っているよ~」
七海「助言をお願いします。」

赤ベコ (プロフ) [2021年2月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追伸
今日も学校を休みます

赤ベコ (プロフ) [2021年5月13日 8時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理しちゃいけないよ…?
休むことは悪くないんだからね。
五条「休養は必要だよー?」

柚木葵 (プロフ) [2021年5月13日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日もゆっくり休みますね
小説の更新は体調が良くなってから更新しますね
葵さん心配してくれてありがとうね!

赤ベコ (プロフ) [2021年5月13日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー、久しぶり!
最近どう?

柚木葵 (プロフ) [2021年7月30日 1時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みに入りました!
宿題の量が多くて・・・
小説の更新は一段落したら書き始めますね~

赤ベコ (プロフ) [2021年7月30日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

、、、、、書きましょう!ニッコリ
もうやりましょう!!やっちゃいましょう!!!笑笑

黒狐 (プロフ) [2021年1月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!改めて、これからもどうぞよろしくお願いします!!

黒狐 (プロフ) [2021年1月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、此方こそ、宜しくお願いします!

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!お元気ですか?
ストーリーですが…今後の展開は
どうされますか?
僕の小説の方では五条先生が暴れてしまって
生徒達が引き止めるって感じにして
夢主とハッピーエンドにする予定ですが…

柚木葵 (プロフ) [2021年3月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!返信が遅くなって申し訳ありませんっ!!
私は呪術廻戦のストーリーをもう少しだけ見守ってから本格的に連続更新をしていきたいと思ってます!
私の夢主は少しだけ七海さんにちょっと恋愛するかな?って感じです!
夢主の死亡エンドも作ろうかなと思ってます!
そのストーリーで全然私はオッケーです!

黒狐 (プロフ) [2021年3月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

柚木葵 (プロフ) [2021年3月10日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚木葵様、急に大変申し訳ございません
今、私も呪術廻戦のお話をもう続編まで作ったのですが、、作者様の読者様に、私の小説がかなり似ているとご指摘を受け、作者様の小説を読ませていただきました
本当にそっくりになっていて、、というか、もう瓜二つのような感じになっていて、、
私は本当に申し訳なくて、三つの選択肢を自分で作りました
1、このまま更新停止にするか
2、無理矢理完結へと導くか
3、設定を大幅に変えるか
ということで、悩んでおります
勿論、私は本当に盗作はしておりません
柚木葵様にお願いがあるのですが、、私は、、このままの設定でいって、主人公をハッピーエンドに迎えてあげたいのです、、
本当に大変申し訳ございませんが、このままの設定で作ってもよろしいでしょうか
あと、大事なことを忘れていました、、
私は、、作った小説が消せなくて、本当は消したいのですが、、すみません
終わり方が変ですが、お返事をお待ちしております
黒狐

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

救済ありで一応原作通りです、あ、たまにその主人公の友達とバチバチやりあう所が、入りますね
あと、オリジナルの番外編などなど!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NA.RU.HO.DO.NEeeee((
僕の小説の夢主は原作を変えようとするから…
原作無視して作ります!!

柚木葵 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!なら多分大丈夫だと思います!
私の主人公はあまり原作を無理矢理変えようとは思わないようにさせときます!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お!なら多分大丈夫だと思います!
私の主人公はあまり原作を無理矢理変えようとは思わないようにさせときます!

黒狐 (プロフ) [2021年1月12日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m

柚木葵 (プロフ) [2021年1月13日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、お風呂でマッサージしたよ!
今鬼滅の刃の小説を書いているんだけどネタが思いつかなくて
葵どうすればいい?

赤ベコ (プロフ) [2020年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

漫画売り切れるの早っ…!?
まじか…この前アニメイト行ったら
呪術廻戦のグッズがあったんだけど…
五条先生と狗巻先生が直ぐに売り切れていて
なかったな…すげぇ

柚木葵 (プロフ) [2021年1月17日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう!
学校から帰ったら返信するね!
五条「おはよう!琴羽ちゃんをよろしくね~」

赤ベコ (プロフ) [2021年1月18日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー
真希「葵のやつ体調崩してダウン状態
だってさ、お前も気を付けろよ」

柚木葵 (プロフ) [2021年1月18日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伏黒「禪院先輩、心配ですね・・
俺は大丈夫です。冨岡も」

赤ベコ (プロフ) [2021年1月21日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家入「柚木は徐々に回復してるから大丈夫だろ。
食欲あるって絵を描きながら言ってたし」

柚木葵 (プロフ) [2021年1月21日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU