柚木葵のボード

柚木葵のプロフィール | 発言 (柚木葵の最後の書き込み: 「ありがとうm(_ _...」 @柚木葵のボード [2022年3月24日 15時] )

メッセージ一覧

昨日、お風呂でマッサージしたよ!
今鬼滅の刃の小説を書いているんだけどネタが思いつかなくて
葵どうすればいい?

赤ベコ (プロフ) [2020年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んーネタねぇ…
・炭治郎の姉or妹or恋人は下弦の零
・神崎アオイの妹は…
・鬼舞辻無惨の本当の娘
・花魁は元柱
タイトル名になっちゃってるけど((
ネタになりそうなやつがあったらいいけど…汗

柚木葵 (プロフ) [2020年12月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ考えてくれてありがとう!

赤ベコ (プロフ) [2020年12月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめことよろ!!

柚木葵 (プロフ) [2021年1月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ことよろ!
鬼滅の刃の小説だけど、タイトルは考えているんだ!
「鬼滅の刃~柱達の日常~」だよ!
オリジナルストーリーを作ろうと思っているよ!

赤ベコ (プロフ) [2021年1月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解( ̄ー ̄)b

柚木葵 (プロフ) [2021年1月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!
私は起きて朝ご飯の手伝いをするね!

赤ベコ (プロフ) [2021年1月2日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今起きた(クソ眠い)おはよ!
わっち、散歩兼ねて出掛ける〜

柚木葵 (プロフ) [2021年1月2日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呪術廻戦面白いよね! 葵
久しぶり~
元気? 小説の更新だいぶ遅れてしまいました! 明日から学校に行くので、
また更新のスピードが遅くなるかも
知れません!
伏黒「冨岡が世話になっている・・・
伏黒恵だまた五条先生がどっかに行ったな・・・はぁ冨岡をよろしく頼む」

赤ベコ (プロフ) [2021年1月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、琴羽〜
久しぶり〜!!
だよね、呪術廻戦面白いよね!!
おぉ、明日から学校なのか!頑張って!!
虎杖「先生、どこに行ったんだろな」

柚木葵 (プロフ) [2021年1月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今、呪術廻戦のマンガ1巻と2巻を持っているんだけど今日3巻を買いに本屋に行って探したんだ!
でも3巻~6巻が売り切れていて、
小説版を買ったんだ!
五条「いや~待たせたね!
美味しい物がたくさんあったからね
買いすぎちゃった!
ちなみに、買った物は焼き鳥、
食パン、みたらし団子、薄皮饅頭、
松阪牛、桜餅、だよ!」
虎杖「うぉー五条センセーいっぱい買ったすね!」
釘崎「いーな私も行きたかった!
バーゲンで服をたくさん買いたい!」
伏黒「いくらなんでも買いすぎ
誰が食べるんですか?」
五条「2年生と七海だ~よ!」

赤ベコ (プロフ) [2021年1月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU