堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!しろくまです!
僭越ながら友達申請させて頂きました…!
こないだはメッセージありがとうございました!
他の作品も拝見させて頂きましたが、本当面白すぎて!堕天使さん天才だと思いました!
仲良くして下さると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

サボタージュ (プロフ) [2018年1月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーこんにちは!!しろくまさん!!!
友達申請ありがとうございます!
しろくまさんと繋がれるなんて嬉しいです・・・こちらこそぜひ仲良くしてください!(*´∀`*)
読んでくれたんですか!
でも天才じゃないですよ〜〜!!?!??(満更でもない)嬉しいでふ。最高に幸せです。。
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

堕天使 (プロフ) [2018年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ!返信ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
ずっと色々お話ししたいなぁと思ってたのでとても嬉しいです〜!
これから色々なお話出来たら嬉しいです(*^^*)
でも本当天才です!堕天使さんみたいな小説書けるようになりたいですー!

サボタージュ (プロフ) [2018年1月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もしろくまさんがコメントしてくれる回数が増えて、仲良くなれたら良いなあって勝手ながら思っていたので嬉し過ぎます!笑
色々なお話しましょう、ワクワクもんです!(☆∀☆)
私の作品なんか全然です、暇人のお遊び程度のものなので、目指すならきっと別の人の方が・・・笑笑

堕天使 (プロフ) [2018年1月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
むっちゃわくわくします!
堕天使さん面白いので、色々お話し楽しみにしてます!笑笑
タメ口でいいですよ〜!

サボタージュ (プロフ) [2018年1月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんも面白くないですよ〜??
強いて言うなら無駄にテンションが高いくらいです、うん。無駄に。
お、じゃあお互いタメで!!ヤッタア(*゚∀゚*)
そのテンションを別のところでぶつけられた方が生きてく上で正しいとは思うのだけれどね〜〜、、う〜〜。笑

堕天使 (プロフ) [2018年1月13日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑
うちもいつもはめちゃくちゃテンション高いけど、
小説になるとなんかしっかりせなん!って硬くなっちゃって…笑笑
でも、話すときはかなり頭おかしいでっす!笑笑

サボタージュ (プロフ) [2018年1月13日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んはあ方言めんこいっすしんどいっす、、、!
私の場合、話を書いてる時はむしろリラックス以上のリラックスしてるな笑 もう少し緊張感持てやってくらいにダラっとしてる笑笑
今のところ可笑しい感ゼロよ??笑

堕天使 (プロフ) [2018年1月13日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可笑しくないなら良かった!
えらい気にしとった笑笑
これからリラックスを心掛けようと思います!
方言はね〜笑笑
訛り強いのかな?意識せずにポンポン出ちゃう!
でも、ゴツいって言われる事の方が多いから、えらい嬉しい!ありがとう!
あと、堕天使さんみたいに、1話だけで終わる話が上手く描けないから、どうやって書いてるから教えて欲しいです!
長くなってごめんね!

サボタージュ (プロフ) [2018年1月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

北海道って方言殆ど無いからマジで羨ましいって思う。笑
.
.
1話だけで終わる話、私はそっちの方が簡単に書けちゃうのよね。それが良いことか悪いことかは別として笑
簡単に言えば無理矢理終わらせてるだけだけどね、強引にオチっぽいツッコミで終わらせれば意外とそれっぽくなるもんよ、不思議とね()
.
たとえば今私の目の前にあるリモコンをテーマに1話書こうと思ったら、それぞれテレビの番組を観たいがために取り合いして、結局はリモコンを武器に誰かの頭を打って「使い方違うよね!?」みたいな無理矢理ツッコミで終わらせれば、意外とそれっぽくなってない??笑
.
説明文で見ると大したことないけど、このキャラだったらこういうだろうなあみたいなノリで会話させてくのよ。それっぽくするコツとしては「!?」とか「!!」とか勢いの出るこれらを使って乗り切る感じ。
.
.
.
あれ、これ長ェ上に全然アドバイスになってねえな()あくまで個人的意見なんであんまり参考にならないと思うけど・・・私はこんな感じで67パートまで来ました。笑笑

堕天使 (プロフ) [2018年1月15日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるほど〜!!
すっごく分かりやすい!
実践してみようと思う!
ありがとう〜!!!
.
うちも出来れば長く続けたいけん、色々工夫してみるー!
.
.
北海道て訛り強そうて思いよった!むっちゃ意外!

サボタージュ (プロフ) [2018年1月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU