堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして!いつも作品を愛読させてもらっている厨二病兎と申します!
堕天使さんの作品大好きです(*^o^*)♡これからも更新頑張ってくださいね!あの!実は少し聞きたいことがあって、私ずっと前から愛読していた作者さんの作品があるんですけど、ゆきだるまっていう作者さんの高杉晋助オチの「さあ 目を開いて」っていう名前のシリーズなんですが、検索しても出てきません(´;Д;`)そのときはまだ占ツクにログインしてなかったので、お気に入り登録ができませんでした。前にゆきだるまさんが堕天使さんの小説が好きでコメントしていたそうなので、もしかしたら知っているかもと思ってお話しさせてもらいました。ゆきだるまさんの作品も堕天使さんの作品と同じくらい大好きなのでもう一度読みたいと思っていますので、なにか情報があれば教えていただけると幸いです!長文失礼いたしました。

厨二病兎 (プロフ) [2017年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!暫くボードを放置していた為に返信が遅れてしまいました、申し訳ございません!!
そして、私記憶力が悪くて昨日食べた夕飯も思い出せないくらいの阿呆でして・・・本当に本当に申し訳ないのですが、お力になれないですすいません!!
ですが!!私も全力で探させていただきます!!
厨二病兎さんのその熱に飲まれて私もその作品に興味が出てきて(
手掛かりが見つかり次第お知らせ致します、私もコメント欄を見直してゆきだるまさんを探しますので!!

堕天使 (プロフ) [2017年9月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(>_<)(>_<)
そういっていただけると幸いです!私も探してみますね!ご協力本当に感謝いたします。またお話させてくださいね♪

厨二病兎 (プロフ) [2017年9月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!自分の作品を大好きと言っていただけて舞い上がってます笑 これからもよろしくお願いします!

堕天使 (プロフ) [2017年9月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU