堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

あい分かった!!
そしてもう1000以上は話したんちゃうかもう(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年2月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あらま上限超えたんか!あららら!
それくらい話してるかもね(笑)やばい(笑)

堕天使 (プロフ) [2017年2月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

尽きぬ。話が。

総悟13 (プロフ) [2017年2月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ねー尽きねーっすね!そういやあれみた?実写化ビジュアル!
続々と公開されてってるけど!監督が好きだから期待はしてたけど、ビジュアルみてもっと見たくなった!実写化自体は嫌だけど!(笑)

堕天使 (プロフ) [2017年2月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見た!!今さっき食事中に母親が見せてきた!!!!
一応見に行くよ!!うん!!
そして堕天使、私は......君に私を遠い存在だとか感じてほしくないよ!!(イケヴォ)

総悟13 (プロフ) [2017年2月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃんっイケヴォや////
私も見に行くんだけどね、銀魂=下ネタみたいなとこあるじゃん。紅桜篇やるんだとしても下ネタはぶっ込んできそうじゃん。だから親と見に行くの辛そうだなって(笑)
なんか手の届かないところへ行ってしまったような気がするよそーちゃんは。でもそんなそーちゃんと話せている私はとても幸せ者だなっ☆

堕天使 (プロフ) [2017年2月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、成る程ねぇ。
私はここに居る!!遠いところへは行っていない!!たかだか北海道と東京の距離だ!!(殴
そんなこと言わないでよ......悲しくなるじゃんか。

総悟13 (プロフ) [2017年2月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そーちゃん!!!好き!!!愛してる!!イケメン!!いけめそ!!!めそ!!!絶対会おうね!!!!!!!
あのね!!!!!!引き継ぎがね!!!!!出来たの!!!!!!昨日端末が届いて、今引き継ぎがね出来たんです!!!!!!これで暫くは引退がない!!!!!

堕天使 (プロフ) [2017年2月5日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お知らせ見た!!!!良かったぁぁぁあ!!!!
嬉しすぎて泣きそう(笑)

総悟13 (プロフ) [2017年2月5日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良かったよほんと!!!!もう感動でホッとした・・・!!!泣こう!一緒に泣こう!
質問なんだけど、前占ツク更新してた端末で更新しても、反映されるの?

堕天使 (プロフ) [2017年2月5日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

反映されるよ~!小説の管理者が多分【堕天使×1】ってなると思うけど(笑)
合作と同じ状態になるね。コラボ作者にどっちかがなるでしょ。
そして合作どうしようか!!仮病使わせるとかどう?

総悟13 (プロフ) [2017年2月5日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU