堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

matamata☆
返信数の上限超えましたあァァァwwww

総悟13 (プロフ) [2016年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

超うける(笑)合計600以上かいな(笑)いっぱい話してるねぇ(笑)尽きねぇよ話が(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だねぇ...
話が尽きないって良いねぇ

総悟13 (プロフ) [2016年12月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当にそれなぁ
こうなってくると会って話してみたいわ(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にね!!
そしてギャグものの合作が楽しみでさ...!
パート30見たら更にw高杉の出し方が上手いし!

総悟13 (プロフ) [2016年12月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

合作楽しみだね!!もう最近では携帯まだだしもうしていいんじゃね?的な考えが・・・。1週間から1ヶ月で終わる感じならもう出来る!!と思う・・・。うん。
高杉の出し方は神谷に絡ませとけば勝手に突っ込んでくれる感じ。楽だよ。(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ合作する!?ギャグか落ちる系かで!

総悟13 (プロフ) [2016年12月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

する!!!(笑)今まで粘ってたのは何だったんだ(笑)
設定しっかりさせよう、そしてやろう!よっしゃ!作戦会議やでー!

堕天使 (プロフ) [2016年12月10日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおぉぉおぉ!!!!!キタァァァァ!!!!!
ギャグにする!?恋愛系にする!?

総悟13 (プロフ) [2016年12月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

落ちわかりやすくするため恋愛だなぁ
でも私が書けば確実にギャグになるよ(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんじゃない?ww
案として...「王子さま系女子のオトし方」的なww
「大丈夫かい、神楽ちゃん」っていう女たらしだけど、トキメかないこともないみたいなw

総悟13 (プロフ) [2016年12月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU