堕天使のボード

堕天使のプロフィール | 発言 (堕天使の最後の書き込み: 「おーーーはーーーるー...」 @ [2019年6月19日 1時] )

メッセージ一覧

友達申請をさせていただきました。
迷惑であれば拒否してくださって結構です!w

総悟13 (プロフ) [2016年10月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請許可させていただきました!これからよろしくお願い致します!

堕天使 (プロフ) [2016年10月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!よろしくお願い致します!

総悟13 (プロフ) [2016年10月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりですみません!
堕天使さんって、中学生か高校生でしょうか?

総悟13 (プロフ) [2016年10月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中3ですよ(笑)受験生です!

堕天使 (プロフ) [2016年10月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、やっぱり年上ですね・・・w
でしたらタメ口で良いです!
年上に敬語を使われるのは申し訳ないので・・・w
因みに私は小学6年生です!

総悟13 (プロフ) [2016年10月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でしたらそーちゃん?も敬語なしでオーケーです(笑)
お互いタメでお話しよう!!

堕天使 (プロフ) [2016年10月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとう!?←慣れないw
6年生だからなかなか文章に捻りがなくて・・・
文才プリーズなんだ・・・w
堕天使(・・・で良いのかな?)の文才が欲しい・・・!

総悟13 (プロフ) [2016年10月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方任せるよ(笑)渾名つけても良いし(笑)
文才ねぇ・・・私も欲しい!!
私なんか中3で文章力ないからね
全然成長しないからね

堕天使 (プロフ) [2016年10月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、堕天使って呼ぶね!
え、文才ありまくりじゃん!?
羨ましいよ・・・(苦笑)
女隊士と愉快な仲間達、スゴい面白くてすぐにお気に入り作者にしちゃったし・・・
ホント羨ましいよw
私ね、堕天使ともう1人憧れてる作者さんが居てさ、中村さんって人なんだよね・・・
あの人も文才スゴい!

総悟13 (プロフ) [2016年10月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや無いよ(笑)
中村さんね、何個か見たことある
あの人はもう神の領域に達してるから!

堕天使 (プロフ) [2016年10月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU