ふっとうのボード

ふっとうのプロフィール | 発言 (ふっとうの最後の書き込み: 「どの地方のゲームもア...」 @ふっとうのボード [2023年12月29日 23時] )
ふっとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!いつも作品見ています、もしよろしければ会話とかしたいのですがいいですか?ふっとうさんの好きな漫画とかゲームとか知りたいです!宜しくお願いします!✨💝

マニ。 (プロフ) [2023年11月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなポケモンのキャラはダイゴとカブさんですかね。もちろん他のキャラもみんな素敵ですけれど私はこの2人が好きです(*^^*)

ふっとう (プロフ) [2023年12月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
ほうほう!あのですがパルデア地方で好きなキャラとかいますか?ふっとう様は他にもでダイゴの夢主的な関連ならどんな感じがいいと思いますか?ふっとう様!😊

マニ。 (プロフ) [2023年12月22日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。パルデア地方はゲームもアニメも見聞きしてないのであまり知らないんですm(_ _)m
それから、「ダイゴの夢主的な関連」についてですが申し訳ないですが意味が良く分かりませんでした。
私が今かいている作品の夢主関連ということでしょうか。それとも、ダイゴ夢で書くなら夢主のキャラクターはどんなものにするかといった話でしたら私は破天荒な(とにかく明るめの)性格のキャラクターをぶつけると思います。

ふっとう (プロフ) [2023年12月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️。
なるほど、あのですがふっとうさんは他にもポケモンとかで好きなのとかありますか?ふっとうさん!😊

マニ。 (プロフ) [2023年12月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どの地方のゲームもアニメも魅力的ですが、いまは剣盾の世界観が一番好きです。

ふっとう (プロフ) [2023年12月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU