#すずめのボード

#すずめのプロフィール | 発言 (#すずめの最後の書き込み: 「ごめんしばらくこの垢...」 @がうっ!@りーちゃんやぞのボード [2022年7月17日 19時] )

メッセージ一覧

すずちゃーん?
最近話してないなって思って来てみた!!何回もごめんね、運営のせいです全ては。(??)解除申請出してもなかなか解除してくれないから、新しく作ったの……。

眠り猫 (プロフ) [2021年9月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

猫ちゃん!久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
ごめんよ全然話せなくて汗
解除申請って…?来てないと思うんやけど、、
なるほど。ごめん、ありがとう!

#すずめ (プロフ) [2021年9月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話してなくても作品読んでくれてるとこ好き。
うんどういたしまして……?????

眠り猫 (プロフ) [2021年9月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう…?笑
(●´ω`●)

#すずめ (プロフ) [2021年9月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう感情www
お気に入りとかしてくれてるよね?
私R18フラグ立てまくってるから、ヤバイ奴みたいだけど(事実)、過激なこと書いてねぇんだ!どこだよ!!R18要素どこだよ!!!説明くれよ!!!!!って数分前なってたよ。(何の報告)

眠り猫 (プロフ) [2021年9月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
しとるよー!大丈夫、むしろR-18もの大好きだかr((((
お、落ち着いてくださいお客様!!((((フザケンナ

#すずめ (プロフ) [2021年9月28日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

してるよね!?めちゃくちゃ嬉しいんだが!!!ありがとう!!
あら、アナタ…。気が合いそうね……。(煩い変態)
お客様落ち着けない!腹立つ!!どこだよ!!説明くれよ……!!!!!!

眠り猫 (プロフ) [2021年9月28日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜( *ˊᵕˋ)ノ
あらら、そうですね。奥様?(おい)
大丈夫ですよ!!私はR-18もの大好きなので問題はなi((((

#すずめ (プロフ) [2021年9月28日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やったね!でもR18の内容かいてないんだよね。

眠り猫 (プロフ) [2021年9月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
確かに…運営さんそーゆうとこ厳しいしね…

#すずめ (プロフ) [2021年9月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwwww
うーん、まぁ書くつもりがないってだけなんだけなんだけどね。フラグたてればR18のないようかけるんだけど、まぁ、なんかそこまでいかないよね。いかせたくないよね(意味深)

眠り猫 (プロフ) [2021年9月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU