結衣のボード

結衣のプロフィール | 発言 (結衣の最後の書き込み: 「こちらこそ、分かって...」 @結衣のボード [2020年1月7日 11時] )
結衣のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
初めまして。ぽてつと申します。
結衣様のオーダーメイド小説というのを見てこちらに来ました。素敵な企画だと思いました。興味があり是非参加したいと思っております。
承諾していただけると嬉しいです。

ぽてつ (プロフ) [2020年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理解いたしましたありがとうございます。
では、続けてもう1つ。
2人組はどうやって作るのですか?また、その2人組は例えば一周したとしてもペアは変わらないのですか?
理解力が乏しくて本当にすみません。お答えいただけると嬉しいです。

ぽてつ (プロフ) [2020年1月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
二人組は基本的に先着順で決めようと思っております。(希望や事情などがあれば変えます。それと人数が奇数になった場合は三人組もありえます。)
一周したとは……?
一回依頼し、作品を仕上げ、作者様方に余裕があれば別のペアでやってもよいと考えていますが一回で終了するパターンも十分にあります。

結衣 (プロフ) [2020年1月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧にありがとうございます。
わかりづらくてすみません。お互いに書き終わるという感じですかね。
結衣様の回答で十分分かりました。ありがとうございます。
後はやりながらって感じですかね。沢山質問してすみませんでした。それでも丁寧にお答えいただきありがとうございました!

ぽてつ (プロフ) [2020年1月6日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、分かってもらえてよかったです。
あとはどうします?
もう少し人数を集めても良いですし、もう集まりそうにない雰囲気もありますから進めます?
ぽてつ様は、どのようなオーダーメイド(依頼)にするかお決まりになっているでしょうか?

結衣 (プロフ) [2020年1月7日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。進めながら集めていっても良いかもしれませんね。
誰かがやっているのを見てから興味を持つ人も居るかもですし。
まだあまり決まっていませんので結衣様からでもよろしいですか?

ぽてつ (プロフ) [2020年1月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU