のーののボード

のーののプロフィール | 発言 (のーのの最後の書き込み: 「ごめん返信とっっっっ...」 @檸檬の妹のボード [2023年3月22日 11時] )

メッセージ一覧

のーの〜きたよ〜
遅れてごめんね🙇‍♀️
今日塾があるから返信遅れるかも、、、、
なにわについて語ろう☆

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はのん!
来てくれてありがとう!
返信なんていつでもいいよー!
語ろう語ろう☆

のーの (プロフ) [2022年11月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

インスタのみっちーかわいい😍
道長とかトリオとか、、、、
とにかく可愛い。
こんなに整った顔の男子おらんわ。。
顔面国宝級!最高!

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー!!
見てるだけでもう…死ねる。
それな⁈顔整いすぎだよね…
まじ天最高。
ライブ行ったことある?

のーの (プロフ) [2022年11月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

行ったことないぃぃぃ
行きたい!けど受験生だし。。。。我慢中。
あれ、関ジャニ∞のライブ見学行ってたの知ってる?
あの時うちの母と姉が行ってた時なんだけど行くか誘われてたのに行かなくて。
同じ空間にいたとかいいなぁ〜って思った。
のーのは行ったことある?

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

知らんかった!
まじか…行きたかった。
私も行ったことないー!
もしライブあったらどこのライブ会場行く?
私愛知か新潟!

のーの (プロフ) [2022年11月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪!
一番近い。。。
行ってみたいのは北海道と福井(あったら)
楽しそうだし美味しそうなものいっぱいありそう😋
新潟もいいな〜
雪いっぱいだ!
え、のーのって中部の方に住んでる?

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大阪かぁ…!
私も北海道行ってみたい!
断然中部地方です!

のーの (プロフ) [2022年11月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは関西!
標準語が逆にむずいw
おやすみ〜

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじかぁ、遠いなぁw
無理に標準語使わなくていいよー!
おはよう!

のーの (プロフ) [2022年11月22日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!返信遅れちゃった💦
ありがとー!めっちゃ関西弁出るかもしれん。。。
あ、でちゃった☆
みっちー不足で死にそうだ。。。
のーのって他に好きなグループある?
うちはSnowManも好きだよ〜。推しは佐久間くん!

万能蝶季 (プロフ) [2022年11月22日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU