Χのボード

Χのプロフィール | 発言 (Χの最後の書き込み: 「久々にログインしたも...」 @Χのボード [2018年4月12日 22時] )
Χのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっと帰ってきました!!
明日は間をぬって正月の嵐さん番組を見なければ・・・
いや、一週間後、テストだから無理か・・・あぁぁあああ・・・

Χ (プロフ) [2013年1月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへのお返事、ありがとうございました!
これからも、楽しみにしてます♪

mi-mi (プロフ) [2013年1月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Xちゃん☆

こんにちは(o^^o)
いつも小説を読みに来てくれてありがとうございます♪
日替わりで五人の取り合いが出たら、ボードに遊びに来させて貰おうと思ってて、今日出たのでお邪魔しました(o^^o)
やっぱり五人はキュンキュン度が高いですね!
出て来てもう、ニヤニヤしながら読んでしまってきゃわわ~¥(//∇//)¥ってなってました。
年末年始はたくさん嵐に会えて幸せですね!
体調に気をつけて、嵐づけになりましょう( ´ ▽ ` )ノ
それでは、良いお年を~
むぅぽんより(o^^o)

むぅ (プロフ) [2012年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レスに「後でボードに・・・」と書いてあったので、どきどきしてボードを見ました。
遊びに来ていただけて、とても嬉しいです^^
出ましたか、五人!!
楽しんでいただけてよかったです♪
五人だと最強の破壊度ですよね(笑)
.
むぅぽんさんの小説、来年も楽しみにしています(*^^*)
嵐さんも映画やドラマをやりますし、来年もお互いにいい年になるといいですね
よいお年をっ(^^)/~

Χ (プロフ) [2012年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背景のカラーを好きなものにしたいんだけど、「カスタム」のところになんて入れたらいいのか分からないんだよなぁ・・・
そもそもCSSの意味を知らないから、調べないと・・・

Χ (プロフ) [2012年12月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の頁の背景カラー変更のこと?
”設定”の背景カラー数値を入れる欄を空欄のままクリックすると
一応対応色の一覧が出る仕様になってるみたいだけど……
一覧の中に無い色にしたいのかな?

蛍石 (プロフ) [2012年12月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく五色の水玉とかにしている人を見て、「あぁいいなぁ」と(笑)
気分転換に、規定の色以外に変えてみたくて。

Χ (プロフ) [2012年12月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイページじゃなくて作品の背景?

蛍石 (プロフ) [2012年12月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。そうなんです。
方法ご存知でしたら教えていただけますか><?

Χ (プロフ) [2012年12月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品、背景模様になってるよね…?
え〜っと………いちいち調べて入力したりしないでも、
どっかをクリックしたら見本一覧みたいのが出て来たんだけどな〜…。
ゴメン!今わかんないから、今度時間あるときに調べて
わかり次第やり方また書く!!

蛍石 (プロフ) [2012年12月28日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問すみません。むうぽんと申します。
『俺の可愛いADちゃん』の作者をやらせていただいております。
実は・・・わたし、Xさんの『取り合ってほしいんです』の大ファンでして(^^)
いい大人が、毎日、「きゃ〜っ//」とさせていただいております(笑)
なんか、コメントを書くのが恥ずかしくて、コメントは書いた事無いんですけど・・・
小説を書き始めたきっかけのひとつでもあったので、そんな方にコメントを頂けるなんて、嬉しくて。
つたない文章を読んでくれて、ありがとうございます。
よかったら、また遊びに来てください。
では、突然の訪問すみませんでした。
失礼しまーす。

むぅ (プロフ) [2012年11月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ!!
書き込みありがとうございます!!
むぅぽんさん、存じ上げてますよ^^
『俺の可愛いADちゃん』は主人公が愛らしくて愛らしくて・・・もちろん二宮さんも素敵で、私の方こそ楽しませていただいてます♪
『取り合ってほしいんです』がファンだと、しかも大ファンですって?!
きゃー!!嬉しい(//▽//)
ありがとうございます
まだ他の三つ巴や五人ヴァージョンが出来ていませんが、気長に待ってやっていただけると嬉しいです。
拙いなんて、そんな!!
これからも楽しみに読ませていただきますね^^

Χ (プロフ) [2012年11月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわっ
進まない・・・話が進まない・・・
とにかく寝よっと

Χ (プロフ) [2012年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説内の時間が分からない(汗)
そろそろ初七日のはずなのに・・・どうしよう。
最初から読み直して数えるか。長いなぁ

Χ (プロフ) [2012年9月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日替わり~
あと三つ巴が6パターン残ってて・・・あとは5人の取り合いってなるのかな
5人の方にもレパートリー入れたいけどなー・・・
どんなシチュエーションを好むんだろう(汗)
ま、自己満足ってことで、のびのびやるかな

Χ (プロフ) [2012年9月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え……まだそんなにパターン入れ残ってるの?!
人気出るのも納得やわ♪

χさんの描くイメージが楽しいから、のびのびと自分の世界を発揮してねっ☆!

蛍石 (プロフ) [2012年9月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の妄想から始まったんですよ。
私、寝る前に強く思っていたことが夢に出る体質らしく、何度も夢で「ふぉぉ!!」展開を経験して(笑)
それを日替わりにしただけなんですけど、思いのほかヒットして・・・よかったです。正直。
.
はい!!これからもがんばります♪
蛍石さんの次の作品も、待ってますからね~^^

Χ (プロフ) [2012年9月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも結構思った事が夢に出る体質だよ〜♪んで、結構覚えてるよね?そう言うときの夢って☆
今は子供の事でいっぱいで、ゆっくり寝てるヒマも夢を覚えとくゆとりもないな〜www

私の方は、日替わりはボチボチ増やす……ってカンジだなぁ。
最近ちょっとネタ切れでwwwって言うか、シュチュは頭にあるんだけど、まだ喋りはじめてくれてない。

小説を続編の方の新作を始めたけど
これが今まとまってる所まで下書きしたら、
ついに掛け持ちに挑戦しようとしてますっっ☆!w
楽しめるモノになるかどうかわかんないけど………待っててねっっ!!!

蛍石 (プロフ) [2012年9月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日から高校時代の部活仲間と一泊二日で息抜きしてきます(^O^)/
帰ってきたらさっそく更新したいな・・・ってPC中毒になりかけてますね完全(汗)
まずいまずい・・・

Χ (プロフ) [2012年9月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですねぇ〜♪楽しんで来て下さい!……楽しいと、ついついPC依存になりかけちゃいますよね。……私も気をつけねばっ!!

蛍石 (プロフ) [2012年9月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきました!!楽しかったです♪
悩みなども聞いたり聞いてもらったり・・・やっぱり友達はいいものだと実感しました^^

Χ (プロフ) [2012年9月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんて言うか「友達ならでは」みたいな空気感…って言うか間って言うか……がありますよね!私くらいの年齢になっても友達ってやっぱりいいモノです♪

蛍石 (プロフ) [2012年9月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「私、幽霊~」で、ようやく潤さんがかっこいい活躍をしそうな予感!!
まだネタの状態ですが(汗)
思った道へ、キャラが動いてくれるといいな

Χ (プロフ) [2012年9月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ〜良いネタが浮かびましたか☆!…とは言え、思った道へ進んでくれないのがキャラですよね。どんどん”我が道”へ走っちゃったりして。まぁ、Jの事ですから、違う道だったとしてもカッコよくやってくれるのでは♪?

蛍石 (プロフ) [2012年9月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も来ちゃいました☆!χさんって10代なんですね☆10代であの文章能力……凄いです。私も探偵モノ大好きですヨ〜♪

蛍石 (プロフ) [2012年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、小っちゃい子は可愛いですよっ!!
人生の先輩ですね♪笑いませんよ~
暮れということは、誕生日が12月あたりですか?リーダーと相葉くんのどちらに近いのでしょうか?
.
嵐=バラエティの認識でしたか←まずアイドルという認識が外れてるw
そうなんです!!ニノがやるのかと思ったら、全然違ったという(笑)
期待させといて~(><)
ま、来年に映画やるんですけどね。
再び東野圭吾!!
私は東野圭吾ファンなので・・・うれしい反面複雑アンドわくわく←
.
「謎解きは~」は、面白かったですよ。
原作の殺害舞台を映像化されてるので、分かりやすくて←そこか
いずれにせよ見てないのがいっぱいです^^

Χ (プロフ) [2012年9月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉ちゃん側ですね〜♪
自分の誕生日が来たら「もうすぐクリスマスでもうすぐお正月だ〜!」ってなるんでw

そうなんです!嵐=バラエティで、「アイドルなのに面白い掛け合いするなぁ〜」って思ったのが
好きになるきっかけでした。
だから、つい最近まで♪SUNRISE日本♪を♪SAMURAI日本♪だと思ってて
「きっとサッカーの応援歌なんだなっ」ってヘンな納得したり、
ニノと翔ちゃんの見分けがイマイチ付いてなかったりしたんです〜〜www
そんな事言いながら、今は翔ちゃん大好きなんですけどね☆w

東野圭吾さんは面白いですよね!日本のミステリ作家の中ではかなり好きな作家さんです!
一番は横溝正史さんですが……w

ミステリと言う枠組みを外すと、有川浩さんもかなり好きな作家さんですよ。
真面目なメッセージの中でもうま〜く外しを入れたりしててメリハリがすごい!!って思います

嵐は映画とかもやってるんで、再放送だけでは追いかけられないのがいっぱい。
…ウチの子がもうちょっと大きくなったら、一緒にDVDでも借りて観たいです〜〜♪

蛍石 (プロフ) [2012年9月8日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

χさんに許可…と言うかお願いがあります。

私の日替わりで、今いくつか「大人数バージョン」の案が脳内にあるのですが、
それが”お迎えから始まって、取り合いで終わる”パターンになってて………
どうやらχさんにインスパイアされちゃったみたいなんです。

χさんが「パクリっぽいからそんなのイヤ」っておっしゃるなら、この案は最後をどうにか変えるか
もう表には出さないかのどちらかにします。
が……もし許していただけるなら、日替わりのパターンの中に入れようと思っています。

…………いかがでしょうか?
あ、返答は焦りませんので、ご一考お願い致します。

蛍石 (プロフ) [2012年9月9日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーぞどーぞ!!似ていたとしても、蛍石さんの作品ならでは!というのが必ずありますから^^
楽しみにしていますね♪

Χ (プロフ) [2012年9月10日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しんでもらえる物を書けるようにがんばりますね!

蛍石 (プロフ) [2012年9月11日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU