Χのボード

Χのプロフィール | 発言 (Χの最後の書き込み: 「久々にログインしたも...」 @Χのボード [2018年4月12日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、智夏です。
Xさんの小説の先が気になり続けて早半年…
私は以前からXさんの小説(特に『私、幽霊見えます』)が大好きです!
登場人物同士の会話、情景描写、全てにハマった私はXさんのファンでございます…(泣)
先が読みたくて仕方がありません。
お身体は大丈夫でしょうか?
お返事待っています。

智夏 (プロフ) [2015年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ。お久しぶりです。いつもコメントしてくださり、ありがとうございます。
本当に嬉しいなってニコニコしながら、コメント読ませていただいてるんです。
大好きなんて。。。この感謝の気持ちは、書くことでお返しするしかありませんね。
なんとかして時間を作り、ようやっと続きを書いています。
久々なので、文章が変わっているかもしれませんが、ごめんなさい。
今回の夏篇は、ある程度道筋が決まっているので、せっせと書き上げちゃいますね。
きっと移行もすぐでしょう(この作者の言葉なので話半分で聞いてくださいね笑)
身体の方はなんとか大丈夫です。このまま五月病にかからなければいいですが・・・
ではでは。また本編のほうにて。
こちらに書き込んでくださって、なんだか嬉しさでどきどきしちゃいました。
なにか気付いたことなどあったら、またコメントしてやってくださいね。

Χ (プロフ) [2015年5月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!
こんなにも早くお返事が頂けると思っていなかったので、本当に嬉しいです!なんだか私もどきどきしちゃいました(笑)
あぁ…続きが読めるんですね(泣)
もしかしたらツクールから離れてしまったのかも…と思っていたのでこうやってお返事が頂けただけでハッピーです!
でも、Xさんのお身体を一番に、Xさんのペースで続けて下さい。
更新、楽しみに待っています!
素敵なお返事、ありがとうございました♫

智夏 (プロフ) [2015年5月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU