りんご湯*のボード

りんご湯*のプロフィール | 発言 (りんご湯*の最後の書き込み: 「んじゃあ作ってもらえ...」 @りんご湯*のボード [2016年5月1日 20時] )

メッセージ一覧

花花です!関係について、お邪魔させていただきました!

花花 (プロフ) [2016年4月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちわす!よし話しましょ!

りんご湯* (プロフ) [2016年4月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

話しましょ!

花花 (プロフ) [2016年4月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれですよね。時雨が先輩とかから文句言われてる時とかに恭介さんが手を引いて連れ出してたりとかしてたら、やばくないですか?

りんご湯* (プロフ) [2016年4月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとたぎるものがありますよね(真顔)
時雨君がいないところで陰口言っている人達を恭介が遠回しに蔑んだ時、たまたま時雨君が、恭介とその人達の見えないところで聞いてたとか…!

花花 (プロフ) [2016年4月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃあります(真顔)腐った右脳が開眼してます(真顔)
暴力受けて、恭介さんに傷できたら手当されてたらいいと思うんだ((
あ、タメにしません?

りんご湯* (プロフ) [2016年4月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なに言ってるんですか。同士と分かったからにはタメに決まってるでしょう(何言ってんだこいつ)
それ凄くいい!!あっやばい興奮してきたw

花花 (プロフ) [2016年4月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよな、タメだよな((
やばいぞ、私の心がファイヤーするぞ((

りんご湯* (プロフ) [2016年4月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おうよ()
落ち着け鎮まれwww

花花 (プロフ) [2016年4月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張って鎮まる((
いや、もう花やんと話すの超楽しいわ

りんご湯* (プロフ) [2016年4月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張れw
私もりんごと話すの楽しい〜w

花花 (プロフ) [2016年4月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU