燐歌♯のボード

燐歌♯のプロフィール | 発言 (燐歌♯の最後の書き込み: 「合唱部! 自分の学年...」 @何部?の話題 [2022年2月7日 17時] )
燐歌♯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「彼、彼女は虚像に祈る。」の主催者、痛覚3000倍です。キャラクターシートにて修正して頂きたい所がある為お邪魔しました。

容姿欄の声のイメージが、「prskの奏ちゃんボイスに近い」とのことですが、本企画はオリジナル募集企画なので、できるだけ既存キャラクターの名前を使うのは避けて頂きたいです…。もしご不快になられたらすみません。再提出に関しましてはここでもコメント欄でも大丈夫です。よろしくお願い致します。

痛覚3000倍 (プロフ) [2021年7月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。こちらこそすみません。

燐歌♯ (プロフ) [2021年7月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記:直しましたので、こちらにて再提出いたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d5933815734/

燐歌♯ (プロフ) [2021年7月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再提出ありがとうございます。確認致しました!関係作り、派生作品作成等お楽しみください。

痛覚3000倍 (プロフ) [2021年7月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、妖怪学園の君#高等部編の主催者です。こちら、作品のパスワードです。
【gakuen】

月宮来栖@お月見 (プロフ) [2021年4月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

燐歌♯ (プロフ) [2021年4月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

燐歌#様、お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか…月島風香です。

凪月零 (プロフ) [2021年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、月島さん!お久しぶりです!

燐歌♯ (プロフ) [2021年4月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、燐歌様も「星猫」様と合作なされていたんですか?

凪月零 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうです。鬼滅とイナイレの合作です……まぁ、近いうちに消しますけどね。

燐歌♯ (プロフ) [2021年4月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、ツイステとイナイレの合作をしていたんですが急に削除されてしまっていて…

凪月零 (プロフ) [2021年4月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんですね……。私の作品は、今日消すつもりです…
せっかく作ったのにな、と思いますけどね

燐歌♯ (プロフ) [2021年4月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!
早速遊びに来ちゃいました!
え…と。
改めて
月島風香です!
現在中学生で吹奏楽部所属です
基本的に好きなのは
イナズマイレブンの風丸&吹雪
ツイステのハーツラビュル箱押しです!
…これぐらいですかね
長々と失礼しました!

凪月零 (プロフ) [2020年11月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
雪島凛音です!
現在中学生、合唱部所属です
イナイレ→風丸、豪炎寺、水神矢
妖ウォ(シリーズ混合)→トウマ、ラント、アヤメ
アプモン→レイ&ハク、ハル&ガッチ
stpr→ななジェル
鬼滅→煉獄、しのぶ、禰豆子
推しです!
ツイステ知らなくてすみません…
よろしくおねがいしますね!(長いわ)

燐歌♯ (プロフ) [2020年11月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に失礼します!!
魔法学校の合作の方なんですが、
皆で一つの話を作るか、
派生するか、どちらがいいですか?
ご意見お聞かせください!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

派生した方がいいと思います!
それぞれを物語を作って楽しんだ方が良いと思いますので!

燐歌♯ (プロフ) [2020年11月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
お返事ありがとうございます。
では、タイミングはいつでもいいですので、派生作品作りお願いします!
楽しみにしてますね!

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

燐歌♯ (プロフ) [2020年11月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU