燐歌♯の発言リスト

合唱部!
自分の学年(2年)が一人しかいなくて、部長やってます。後輩だけで6人。うちの後輩つおい(確信)
来年こそは学校のシステムに勝ってNコンに出るのが夢。新入生入ってこい(懇願)

燐歌♯ (プロフ) [2022年2月7日 17時] PCから返信 @何部?の話題

月島さん、お久しぶりですね。私から、あの作品を見たので一言。
今まで本当に、仲良くしてくださってありがとうございました。まさか月島さんにそんなことがあったなど知りもしていなかったので、最初にあの作品を見た時はとても驚きましたが、それでも、月島さんが「これだ」と思った道を進めば、きっと楽になれると思います。私はまだツクはやめないけれど、いつまでも、月島さんのことを忘れないと思います。
「今までよく頑張ったね。」「無理しないでいいからね」……なんて言えば綺麗事ですかね?
でも、私自身から言えることはこれくらいだと思います。
改めて。
今まで本っ当にありがとうございました。

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月9日 22時] PCから返信 @凪月零のボード

こんばんは、ボード失礼致します。
「Shining Stars!」の彗月冬香と春宮灯で参加している燐歌と申します。
関係を組みたいと仰っていましたが、どちらと関係を組むかがいまいち分かっていないので、説明して頂けると幸いです(察し力無くて本当にすみません……)。

燐歌♯ (プロフ) [2022年1月3日 21時] PCから返信 @碧伊のボード

スレ立て失礼します。
『底辺たちの論破戦争』に参加している燐歌と申します。
コメントにも書いたとおり、うちの子(青木沙羅)と皇才くんの関係を結んでも宜しいでしょうか?

燐歌♯ (プロフ) [2021年12月18日 17時] PCから返信

スレ立て失礼&深夜に申し訳ありません。
少し質問とかがありまして。
……
タメでいいよな、うん。()

1.バイリンガル、トリリンガルなどの設定はOKか?

うちの子をそういうのにしたいから、大丈夫かなって。もしかしたら特殊枠になるかもしれんよね…って事で確認がてら質問(?)。
2.有台学園で「交換留学」などの制度が中等部にあったと言う設定を付け足しても可能か

上の質問につながってくるんやけど、元からバイリンガルで、交換留学とかで「一時期海外に行ってねさらに言える言語増えたぜ☆」みたいなのがあったら自分もトリリンガル設定に納得がつくから、他の子もそうなるようにそう言う行事を勝手に作ってもいいのか?と言う質問。
長文失礼。あと伝わらなかったらごめんなさい。

燐歌♯ (プロフ) [2021年12月2日 1時] PCから返信 @月宮来栖@お月見のボード

プロセカですね

燐歌♯ (プロフ) [2021年10月3日 23時] PCから返信 @今、1番アニメ化してほしいものは?の話題

コメントありがとうございます!
ID→15071222740410368

燐歌♯ (プロフ) [2021年7月29日 9時] PCから返信 @ふゆん@白い傘☂のボード

いきなりすみません!
雪島凛音です!
ずっと「新メンバーオーディション受かったんだけど?」シリーズ読ませて貰っています!
この度仲良くなりたいなと思い、友達申請をさせて貰いました!
出来たらで良いですが、友達になってくれたら嬉しいです!

燐歌♯ (プロフ) [2021年1月27日 3時] PCから返信 @なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつのボード

お邪魔します。コロシアイ(本編)のパスワードを教えて頂けませんか?できれば深夜帯に教えて頂けると幸いです。

燐歌♯ (プロフ) [2020年12月26日 12時] PCから返信 @ルナストーンのボード

コメント失礼します!「すとぷり学園の王子様とお姫様」の「七島紫音」で参加させて貰ってる雪島凛音です!本編のパスワードを教えて貰えますか?

燐歌♯ (プロフ) [2020年12月20日 18時] PCから返信 @莉月@ほわむん@くろーばーのボード


(C) COMMU