遠藤のボード

遠藤のプロフィール | 発言 (遠藤の最後の書き込み: 「パスワードを解除致し...」 @遠藤のボード [2022年11月25日 10時] )
遠藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!突然の友達申請すみません。私のおすすめ欄に遠藤さんの作品が載っていて興味を持ったので青さんのパスワードを教えていただきたいのですが可能ですか?

Aimi (プロフ) [2022年11月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを解除致しました。
ご自由にご覧ください。

遠藤 (プロフ) [2022年11月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Aimi (プロフ) [2022年11月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不良時々極甘のパスワードを教えてください……
前読んだ時、めっちゃ気に入って、もう一度読みたんです。

一之瀬ルリ (プロフ) [2022年3月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ございません。
この度パスワードを解放致しました。ご自由にご覧ください。

遠藤 (プロフ) [2022年11月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜〜!
多分忘れられてるかもしれませんが、「ゆぅ」です…!!
最近急に遠藤さんが恋しくなっちゃって…
作品も全部パスがかけられてたりしててちょっと心配になってきちゃいました、大丈夫ですか……?

Maÿa (プロフ) [2021年12月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、心配かけて申し訳ないです。

遠藤 (プロフ) [2022年11月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!突然で申し訳ないですが、友達に遠藤さんの作品がいいから読んでみろと言われて興味を持ったので桃さんの小説と青さんの小説のパスワードを教えて頂いても宜しいですか?

ゆら (プロフ) [2021年9月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです .
昨日作品の通知が来て…更新されてて嬉しすぎて居ても立っても居られ無かったのでボードに飛んできちゃいました .
もし良ければお話したいです .

ゆぅ (プロフ) [2021年7月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!? 嬉しいです(*´ ꒳ `*)

遠藤 (プロフ) [2021年7月14日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっつも遠藤さんの話してますよ‼︎

ゆぅ (プロフ) [2021年7月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな内容なのか気になります…(((( 'ω')

遠藤 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのお友達が他の人におすすめしてたみたいですよ……!

ゆぅ (プロフ) [2021年7月15日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは嬉しいです…ありがとうございます(*´ ꒳ `*)

遠藤 (プロフ) [2021年7月22日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遠藤様、こんばんは。突然ボードお失礼します。
今日作品で、遠藤様が作者を辞めると聞いてボードに来ました。遠藤様がいてくれたお陰で私に小説を、作者としてへの復活しました。そこから少し病んだりはしましたが、遠藤様が投稿する度、『今日もがんばろ』と思えて……。
辞めてしまうのはとても悲しいです。でもそれは私達が引き止めることでは無いし、遠藤様の自由です。(なんか上から目線すいません)これからも遠藤様の事が大好きです。
いつになるのかはわからないですが、遠藤様がまた占いツクールでの、小説投稿ずっと楽しみに待っております。
今まで、沢山の面白い作品を作っていただき、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。それじゃ、また何処かで、遠藤様に会える事を楽しみに待っております。今まで本当にありがとうございました

月璃狐@サブ垢 (プロフ) [2021年4月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遠藤さん!去年の10月から作品見させてもらってます!よければですがボードでお話って大丈夫ですか、、?

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません、いいですよ( 'ω' )

遠藤 (プロフ) [2021年3月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遠藤さん!久しぶりです!なんか…帰ってくるの待ってます!って言い方しか出来ないですけど…本当に遠藤さんの作品にはいつもお世話になってます!遠藤さんの作品はいつまでも見ます!

ゆぅ (プロフ) [2021年1月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
「補修のお時間です。」のパスワードが分からないので、もしよろしければ教えていただきたいです……
突然の書き込み失礼しました。

空音 (プロフ) [2021年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然メッセージすみません...。
どうしても「補習の御時間です。」のパスワードがわからなかったので教えて頂きたいです
もし、よければ教えてください!!

りう (プロフ) [2021年1月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU