引退済今までありがとうのボード

引退済今までありがとうのプロフィール | 発言 (引退済今までありがとうの最後の書き込み: 「了解です!」 @夜桜話し合いの話題 [2022年3月25日 14時] )
引退済今までありがとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

有紗~!!
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A夜桜話し合い
こここれる?

時音ーシノンー (プロフ) [2022年3月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!
来たよー
Become a beautifully shining single flowerのやつでさ、
関係組みたいんだけど・・・だめ?

時音ーシノンー (プロフ) [2022年3月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有紗ー!
シオンさんが夜桜で派生作品作りたいんだって!
これる?

時音ーシノンー (プロフ) [2022年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オケ
今から行く

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年3月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~!
で、関係どうする?

時音ーシノンー (プロフ) [2022年3月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットで知り合った親友ね。
それでcsに書いても良き?

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年3月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!僕も書いてくる!

時音ーシノンー (プロフ) [2022年3月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。茉莉と申します。
【音月ノ星学園】の企画に参加したいのですが、諸事情により、こちらからでも宜しいでしょうか。
【和荘癒緒(わそうゆお)/男/sugar vampire(出来ればリーダーが良いです)/霊感持ち/女の子の様な容姿の男キャラは特殊枠になるのでしょうか。無理でしたら普通に男キャラに致しますので、遠慮なく申して頂ければ幸いです】
で参加希望させて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。完了致しましたらご連絡させて頂きます。

茉莉 (プロフ) [2022年3月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、確認なのですが、性別不明は大丈夫なのでしょうか。

茉莉 (プロフ) [2022年3月17日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。特別枠のLGBTQに入ります。

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年3月17日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。有難う御座います。

茉莉 (プロフ) [2022年3月18日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/saramiku0831/
CS完了致しました。ご確認お願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年3月19日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!星降る街のエタンセルに参加している者なのですが、よければウチのペリドットと関係を結んでくれませんか?お返事お待ちしています!

みゅう (プロフ) [2022年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!幼なじみでもいいなーと思うんですけどどうでしょう?あとペリーはフィアナちゃんには強く当たれないとか。付け足したいことなどがありましたらドンドンお申しつけください!

みゅう (プロフ) [2022年1月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。
今のところは提案してもらった関係でいきたいと思います。
お互いの呼び方をどうするかだけ決めておきたいのですが、いいでしょうか?

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年1月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!フィアナって呼んでいいですか?

みゅう (プロフ) [2022年1月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
それでは、「ペリドット」って呼んで良いですか?

引退済今までありがとう (プロフ) [2022年1月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー!たまにペリーと呼んでくれると嬉しいです(( 関係を結んでくれてありがとうございました!追記するかもしれませんがその時は報告しますね!ではボード失礼しました!

みゅう (プロフ) [2022年1月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU