みゅうのボード

みゅうのプロフィール | 発言 (みゅうの最後の書き込み: 「大丈夫ですよー!返信...」 @みゅうのボード [2022年2月8日 15時] )
みゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

急に失礼します。
『一緒に学園生活楽しまない?』の主催者の響木と申します。急に、そして無断のメッセージ本当にすみません。
みゅう様には清雅学園のイラストの活用の許可がほしくて来ました。詳しく言うと他の参加者様が清雅学園のパンフレットを作りたいと言ってくださり、そのパンフレットに制服のイラストを使いたいとの事でした。
どうかよろしくお願いします。

響木 (プロフ) [2022年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!"成り代わりのN組"に飴野乱で参加させて頂いている夢未來。と申します!
この度はみゅうさんの子である佐藤まい子ちゃんと関係を組みたく、コメントさせて頂きました!私の子である乱の性格を踏まえ、幼馴染みや親友の様な関係を組みたいと思っています…!
お返事をゆっくりお待ちしてます!

未來。 (プロフ) [2022年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再びボートに失礼します。質問なのですが本編で悪の組織的なのと戦う様なシーンはありますか?戦うというか、自分達のポケモンが連れ去られてそれを取り戻す、的な感じの…

柘榴 (プロフ) [2022年1月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、書き忘れてました。募集企画オレたちの旅の話です。本当に申し訳ないです

柘榴 (プロフ) [2022年1月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!返信が遅くなってしまい申し訳ありません!特に考えていませんが戦わせたいとは思っていますしそういうストーリーも書いてみたいとは思っています!

みゅう (プロフ) [2022年2月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信が遅くなってしまってすみません。
お返事ありがとうございます。後ほど提出するCSにも記載しますがアブソルはそのシーンから同行、という事で本編を進めていただけると助かります。

柘榴 (プロフ) [2022年2月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。みゅうさん宅のトワ君のイラストを描かせてもらいました!URL貼っておきます。線が汚いですが是非…
【https://photos.app.goo.gl/J51YWePvtWCVyzXM7】

米国産白米 (プロフ) [2022年1月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!わー!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

みゅう (プロフ) [2022年2月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みゅうさん、またまたすみません…!
進化先のポケモンたちの技を変更したいのですが
大丈夫ですか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

みゅう (プロフ) [2022年1月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更致しました。何度もご迷惑をおかけしました…。

アオ猫又 (プロフ) [2022年1月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。コメント欄が見れないとの事でしたのでボートにお邪魔させてもらいました。募集企画のオレたちの旅に参加している米国産白米です。参加キャラのアンジュのCSが完成しましたので、是非お時間ある時にでも確認してもらえれば(´∀`)【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a48425fecb2/

米国産白米 (プロフ) [2022年1月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認が完了しました!関係組みや派生作品などを楽しんでください!また、本編に登場するのを気長に待っていてくれると嬉しいです!

みゅう (プロフ) [2022年1月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼いたします。みゅう様が主催されている「オレたちの旅」に参加希望しておりますエノサワです。
希望時、ポメロというキャラクターの手持ちポケモンを「ゲンガー/ポットデス/ドラパルト」とお伝えしたのですが、ドラパルトをヨノワールに変更することは可能でしょうか?
ご検討のほど宜しくお願い致します。

エノサワ (プロフ) [2022年1月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可能ですよー!記載しておきますね!

みゅう (プロフ) [2022年1月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
併せて、CSが完成しましたので報告させていただきます。2人分後述URL先にまとめていますので、確認の程宜しくお願い致します。
作成が遅くなり、申し訳ございません。

エノサワ (プロフ) [2022年1月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再送失礼致します。
CSが完成しましたので報告させていただきます。2人分後述URL先にまとめていますので、確認の程宜しくお願い致します。
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e437132b3b1/

エノサワ (プロフ) [2022年2月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

︎︎ ︎︎

朝潮 (プロフ) [2022年1月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、『オレたちの旅』に参加希望をだしている、朝潮です。
少しお聞きしたいことがあったので、ボードへお邪魔させていただくことにしました。
早速、本題なのですが元かくとうタイプのジムリーダーで別の人にジムリーダーの権限を渡し、今は実家の仕事を手伝っているという設定は可能でしょうか?

朝潮 (プロフ) [2022年1月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!可能ですよー!

みゅう (プロフ) [2022年1月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの作成に集中させていただきます。質問にお答えいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

朝潮 (プロフ) [2022年1月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!オレたちの旅にシオンで参加してる、植木葉です。関係くみにきました!
私としては「トワとポケモンが心を通わしているを見て、きっと将来大物になると確信したシオンが悪の組織にスカウトしようとしている」みたいな関係を考えています!
「トワ!今日こそ(悪の組織)に入る気になったかしら?」
「ムリだって言ってるだろ!オレはチャンピオンになるんだからな!」
「フンッ!チャンピオンなんてムリよ!そんなのすぐに諦めさせてあげるんだからっ!」
でポケモンバトルするみたいな……どうでしょう?
あ、ちなみにシオンは親の為に悪の組織で働いてるだけで悪いことには関わっていないし、知らないって設定でお願いします。

植木葉 (プロフ) [2022年1月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係くみありがとうございます!一つだけ、呼び方なんですがお互いに呼びすてで大丈夫ですか?

植木葉 (プロフ) [2022年1月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

みゅう (プロフ) [2022年1月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございました!
本編楽しみにしてます!

植木葉 (プロフ) [2022年1月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。イラストにトワ君を使わしていただきました。キャラシの最後にのせてあります。よければ見に来てください!
イメージと違うところや直して欲しい所などありましたら容赦なく言ってくださいませ、すぐなおします。では。

植木葉 (プロフ) [2022年1月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト見ましたー!めっちゃ絵うまいしかわいいしで一人で興奮してました!直してほしいところなんてありません!描いてくれてありがとうございました!

みゅう (プロフ) [2022年1月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。『俺らは帰宅部!!』に参加させて頂いている菫といいます。
部長の成之と部員であるちあきさんと関係を組みたいと思い、お声がけ致しました。
検討、是非よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
こちらもCSに記載させて頂きますね。

記入し終わりましたら、確認して頂きたいのでURLを貼りに来ますね。

(プロフ) [2022年1月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の記載が完了致しました。
以下のURLからご確認、よろしくお願い致します。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sumi40/

(プロフ) [2022年1月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたー!わたしも記載し終わったので確認お願いします!あ、朝日奈のヒは日なのでよろしくお願いします!

みゅう (プロフ) [2022年1月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…名前を間違えてしまい申し訳ありません。
ご指摘部分は直させて頂きましたのでそれ以外変更点はなしという事で大丈夫ですかね…。

確認させて頂きました。
特に修正をお願いしたい部分はありませんでした。

今回は、この様な素敵な関係をありがとうございました。
また何かあった時はよろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年1月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!よろしくお願いします!

みゅう (プロフ) [2022年1月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU