フフフのボード

フフフのプロフィール | 発言 (フフフの最後の書き込み: 「承知しました、以下の...」 @【東カニ】第4イベントボードの話題 [3月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!募集企画の喫茶十二夜館の魔術師達に4月擬人化の志賀日吉で参加している者です。
改めて10月擬人化の神無月飾さんと関係を作る為にこちらに参りました!改めて飾さんのCS拝見しました。キュートな見た目から出てくる的を射た皮肉…面白いですね!!そしてなんといってもす麩さんのキャラメイクが丁寧!どんな関係になるのか楽しみです!!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あああおいで下さりありがとうございます、通知がバグを起こしているらしくCSの方の反応が遅くなってしまいました、こちらからお声掛けしたのに本当に申し訳ないです……!
お褒め頂き光栄です、早速関係についてお話ししたいなと思います!

日吉さんの色彩の魔術に興味を持った飾が珍しく自分の方から日吉さんに話しかけにいった、という風なきっかけをを考えています。飾が「貴方のその魔術は人形の服の色も変えられるのか?」等々聞きながら日吉さんに自作の人形を渡していそうな気がします……
あとは作る人形の服に流行を取り入れるために、ファッションに関して日吉さんに質問して参考にしていたらいいなあと……!
日吉さんが口数があまり多くないタイプなのと、飾が自分から興味を寄せた数少ない相手なのとで、飾の毒舌と皮肉屋っぷりが珍しく鳴りを潜める相手が日吉さんだったらいいなあと個人的に思っています(*´-`)

フフフ (プロフ) [2020年3月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きっかけ良いですね~!!
上記の関係、全て賛成です!!
飾さんの自作の人形はかわいい感じですか?それともリアル志向の怖めの感じですか?どちらにしろ飾さんにもらった人形を気に入って部屋に飾ってると良いですね~!!日吉も人形の色あいとか小物とか絶賛しそうですΣ(・ω・ノ)ノ映える~とかいってSNSに投稿しそうなんですけどSNSはやめろって言われそうですね(*^-^)ファッションの参考にするのもすごいいいです!!
日吉はどちらかというと十二導師にマイペースに育成されたので、スパルタに教育を乗り越えてきた飾さんをすごいと憧れていると同時に強くなりすぎるとこんなに捻くれるのか…とも思ってそうです笑
なので日吉は飾さんを日常的ではなくここぞ!という時の相談相手に選ぶと思います。例えば「ワンピース欲しいけどコーラルピンクかベビーピンクで悩んでるけど私にはどっちが似合う?」とかではなく「お客さんのニーズに上手くこたえられなかったんですけどどうすればよかったですか?」みたいな…?(語彙力皆無すいません)
ぶっきらぼうに感じて図星を指すアドバイスをくれそうです!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

↑それか逆に飾さんの皮肉が他の人に比べ比較的に少なくなっているのでてっきり優しくて強いお姉さんだと勘違いしているのも面白そうですね~

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜〜よかったです(*´-`)
どちらかというと人形はかわいい感じを想定していますね、ぬいぐるみみたいな見た目に近いかもしれません!
確かにSNSへの投稿は拒否しそうな飾です……「いやそれは普通に恥ずかしいから勘弁してくれ!」とか言ってそうです笑笑
アッ飾を相談相手にしてくださるんですね〜ありがたいです……!日吉さんは自分が他人を幸せにすることについて色々思うことがあるとのことなので、相談をされた時は年上の魔術師として後輩の手助けになれるように、飾なりにも努めるのではないかなと思います(*´-`)
最初は興味本位で話しかけた飾も、口数は少ないけれど好奇心旺盛でしっかり行動力のある日吉さんにちょっと振り回され気味になりつつ、そういうところが彼女のいいところでもあるんだろうと思っていそうですね!

フフフ (プロフ) [2020年3月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっちも面白そうでいいですね!笑 いかんせん素直じゃない性格の飾なので時たま捻くれた部分も見せてしまっていそうですから、最初は優しくて強いお姉さん→「皮肉は他の人よりは少ないけど、やっぱり何だかんだ捻くれてるな〜」と接していくうちに気づいていく感じもいいかなと思いました笑

フフフ (プロフ) [2020年3月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しっかり関係作れましたね!まとめるの大変そうです(笑)
日吉は飾さんのことを「飾さん(cmの豆柴の発音)」で呼ばせていただきます!

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、それではこのような感じでお願いします!笑笑
こちらからは「日吉」と呼び捨てでもよろしいでしょうか?

フフフ (プロフ) [2020年3月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!呼び捨てでお願いします!
CSへの反映は土曜深夜に行います!
CSを更新したらこちらに一報させていただきますm(._.)m
改めて関係を結んでくださりありがとうございます。この関係を生かした企画内活動が出来ることを心よりお待ちしています(о´∀`о)

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそありがとうございました!(*´-`)
一応CSの方に関係について追加しましたので、ご確認頂ければと思います!

フフフ (プロフ) [2020年3月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色遅れてすいませんでしたm(._.)m
確認しました〰️!こちらの方も、追加させていただきました!!
これからよろしくお願いします(*^-^)

そうじゃないか休田 (プロフ) [2020年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU