やよい。のボード

やよい。のプロフィール | 発言 (やよい。の最後の書き込み: @やよい。のボード [2019年1月23日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、菜乃と申します。
菜乃ちゃん、という名前で活動しており、基本的にHey! Say! JUMPやコードブルー、その他ドラマの夢小説を書いております。
この度はある小説のコメント欄にてやよい。様を見つけ、是非ともお話をしたいと思いました。
お話していただく事はできますでしょうか?

さよなら (プロフ) [2018年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめなさい…!!
全然気づきませんでした…!<(_ _)>
菜乃さんも書いてるんですか!是非とも読みたいです!(*´∇`*)
えぇっ!?私なんかと話したいのですか!!? 凄く嬉しいです!!話しましょう!!( ´罒`*)✧"

やよい。 (プロフ) [2018年12月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

駄作ですが、読んでください!
大丈夫ですよ!
ボードって案外気づきませんよねw

さよなら (プロフ) [2018年12月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読みます読みます!読まさせていただきます!笑
たくさん話しましょ!(´꒳`*)
そーなんですよね、また気づくの遅くなってしまいました、(・・;)

やよい。 (プロフ) [2018年12月22日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー、本当に大丈夫ですから(o^-^o)
やよい。さんっておいくつですか?

さよなら (プロフ) [2018年12月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん、私の方が年下です(笑)

さよなら (プロフ) [2018年12月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ、どうだろう、笑
私は15歳です!あ、早生まれなので一応高1です。笑 菜乃ちゃんはおいくつなんですか??

やよい。 (プロフ) [2018年12月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何歳だと思います(笑)?
逆に(笑)。
高1なんですねぇ!

さよなら (プロフ) [2018年12月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ、めっちゃ難問!笑
んんんん、大人ぽい感じがするんで
私よりは歳上……?笑
高2だったり、します?笑(分かりませんっ!)
私、友達によく精神年齢は大ちゃんと同じって言われます、笑

やよい。 (プロフ) [2018年12月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生でも無いんですねw
私は、来年新中学生です!
要は小6ですwww

さよなら (プロフ) [2018年12月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひぇ~!若い!!笑
すごい大人ぽいじゃないですか!
羨ましい限りです、、笑
しかも これから1番の青春が待ってる時ですな…♡
あ、もうタメにしちゃいません??笑 敬語苦手なんです笑(こんな人には絶対ならないでね、笑)

やよい。 (プロフ) [2018年12月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU