やよい。のボード

やよい。のプロフィール | 発言 (やよい。の最後の書き込み: @やよい。のボード [2019年1月23日 22時] )
やよい。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、菜乃と申します。
菜乃ちゃん、という名前で活動しており、基本的にHey! Say! JUMPやコードブルー、その他ドラマの夢小説を書いております。
この度はある小説のコメント欄にてやよい。様を見つけ、是非ともお話をしたいと思いました。
お話していただく事はできますでしょうか?

さよなら (プロフ) [2018年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ~!若い!!笑
すごい大人ぽいじゃないですか!
羨ましい限りです、、笑
しかも これから1番の青春が待ってる時ですな…♡
あ、もうタメにしちゃいません??笑 敬語苦手なんです笑(こんな人には絶対ならないでね、笑)

やよい。 (プロフ) [2018年12月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、(笑)。
そんなに大人ぽくないですよ~!
そうですね、青春ですね(笑)。
タメ良いよ!
やよい。さんだって青春じゃんか(笑)

さよなら (プロフ) [2018年12月26日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ改めてよろしくね!笑
えぇ、めっちゃ文面から大人ぽく感じるよ~!!笑 いやいや、中学生がほんとに1番THE青春だったなぁって今感じてる、笑
高校生もそうなんかなーって思ってたけど勉強がまぁ大変で、、、笑
でも今を全力で楽しまなくちゃね!笑

やよい。 (プロフ) [2018年12月26日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!
結局は1周廻ってあの頃が1番、ってなるしねw
こちらこそ改めてよろしく!
私は今度制服買いにいくよ(o^-^o)

さよなら (プロフ) [2018年12月26日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やよい。 (プロフ) [2019年1月23日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達きょかありがとー!

ユウナ (プロフ) [2017年5月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうかなぁ…。やっぱり違うんか…
決まってたね!!学校帰って知った!
あぁ…そうだったね…なんか三重とか和歌山とか福井とかになってたね…
FC入ったんだ。それはショックだ…
私は高校からだから応募もしちゃいけないんだ…泣 ライブDVDで賄おうね

やよい。 (プロフ) [2017年5月9日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年の夏はDVDで過ごすよ!
高校からとか親きびーね。最悪じゃん!
あー来年は、会えますよーにー!!!

ユウナ (プロフ) [2017年5月9日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も!笑
そーなんよ…でもあともうすぐやけん我慢!笑 私も来年こそは会いたい!!
アルバムも早く発売してほしいね♪

やよい。 (プロフ) [2017年5月9日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!JUMPに会いたい!
あと一年経てばれなちゃんも、コンサート行けるじゃん!
てかたまに入るやけんとかって何弁なの?

ユウナ (プロフ) [2017年5月9日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!そんなの!今から緊張気味笑
えっとね、岡山弁かな?笑
時々でるんだ…ごめんね。

やよい。 (プロフ) [2017年5月10日 6時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU