黒瀬優花のボード

黒瀬優花のプロフィール | 発言 (黒瀬優花の最後の書き込み: 「こんばんは。はじめま...」 @黒瀬優花のボード [2022年11月7日 9時] )

メッセージ一覧

昨日は本当にありがとうございました。
今日は私が優花さんのボードにお邪魔させて頂きました(ノ^^)ノ( ´艸`)
もし良かったら、今日もお話しませんか?
本当に暇な時で大丈夫です(^_^)
お昼時に申し訳ないです(_ _)

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
こちらこそ、昨日は楽しかったよ
返事遅くなってごめんね!
くるみさん、今時間あるかな?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変身遅くなり、申し訳ないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
時間大丈夫です!

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ!
私も返信遅くなっちゃったし。
気にしないで

黒瀬優花 (プロフ) [2020年4月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、『変身』ではなく『返信』でしたね。
どこかのヒーローみたいになっちゃって……(^-^;

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、私もよく誤字脱字する時あるし。

黒瀬優花 (プロフ) [2020年4月1日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『名探偵コナン』、正直新一と蘭、新一と哀ちゃん、どちらのカップル成立して欲しかったですか?

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…悩みどころだよねぇ
でも私的には新一・蘭カップルかな。くるみさんは?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年4月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は正直、哀ちゃんとくっついて欲しかったです!
蘭ちゃんも大好きなんですけど…
哀ちゃんの心に寄り添ってあげられるのは、新一(コナン君)しかいないかな、って思ってます(^_^)

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに、そうだよね。
同じ境遇だもんね、通じるところあるもんね。
テレビアニメは見てる?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年4月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もちのろんです!
ママに録画してもらってます!最初からではないんですが……
漫画は読んでます?

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU