黒瀬優花のボード

黒瀬優花のプロフィール | 発言 (黒瀬優花の最後の書き込み: 「こんばんは。はじめま...」 @黒瀬優花のボード [2022年11月7日 9時] )
黒瀬優花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
この占いツクールでは、俺らが守るもの、頑張り屋の廉くん、ちびれんくん を読ませていただいています。
私も今回のこと、心の整理がついていません。録画した各番組を見るのも辛いです。ずっと一緒だと思っていましたから。
黒瀬優花さんのペースで良いので、書いていただきたいです。
更新楽しみにしています。

yoshy_zigo (プロフ) [2022年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして。
ボードまで来ていただき、コメント下さりありがとうございます^^
3作品も読んでくださってるんですか!?嬉しすぎます。
そうですよね。メンバー、ティアラ全員がきっと辛い状況に居ると思います
私自身も、まだ心の整理はついてないです。5人が笑顔でいる写真を見ると自然と泣いてしまいます。私もずっと5人でこのまま居てくれるものだと勝手に思ってました。
yoshy_Zigoさんもお辛い中、書いて欲しいと言ってくださり
ありがとうございます。前向きに検討させて頂きます

黒瀬優花 (プロフ) [2022年11月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然コメント失礼いたします。
主様インスタでちびれんくん投稿していますか?全く一緒な投稿をインスタで見つけたのですが‥

りぃ (プロフ) [2022年3月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りぃさんこんばんは。
教えてくださりありがとうございます^^
Instagramの方で、ちびれんはストーリーにあげたことがあるだけで
投稿はしたことはないです。

黒瀬優花 (プロフ) [2022年3月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

差し支えなければ、お時間のある時で構わないので、メッセージにてどうやって見つけてくださったのかなど教えてくださると助かります_(._.)_

黒瀬優花 (プロフ) [2022年3月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しますm(_ _)m
突然で申し訳無いのですが、優花さんってCSSをどなたに御借りしてますか?
または、自分で作ってらっしゃりますか‥?

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の方こそ語彙力、文章力皆無でした、、
通知、というのはスマホの上にテロップ?みたいなのが
来ないという意味で打ってました…
ほんと、文章力なさ過ぎてすいません、、汗

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの赤いやつですよね!?(説明力とは)
それも私は来るんですけど‥、
コミュ~の通知は『その他のサイトの通知』って来ませんか?(ずっとこれを言いたかったんです‥)
(何か喋りすぎてごめんなさい)

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですそうです!!
「その他サイトの通知」って来るんですよね〜(私もです〜)
それがわかりにくくて…(^_^;)
(全然!私は話してて楽しいですよ^^)

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、言いたいこと全部仰って下さりました‥‥!
お優しい言葉を有り難う御座います( T∀T)
無事CSS貼れました\(^-^)/

時雨 桃 (プロフ) [2021年10月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとうですか、?なら良かったです笑
いえいえ、わからないときはお互い
助け合っていきましょう笑
良かったです、!

黒瀬優花 (プロフ) [2021年10月6日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒瀬優花 (プロフ) [2021年6月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒瀬優花 (プロフ) [2021年6月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒瀬優花 (プロフ) [2021年6月16日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒瀬優花 (プロフ) [2021年7月18日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒瀬優花 (プロフ) [2021年8月6日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁい久しぶり、ユリでーす……(
突然で悪いですけどヘルプミーです←

狂乱 (プロフ) [2020年11月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラとか、創作があればの話だけど

狂乱 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。気が向いたらね…
そうなの?
オリキャラはやってないんだよね…

黒瀬優花 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アラァ

狂乱 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんねぇ…泣

黒瀬優花 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいのよー、それともうすぐで寝る、返信なくなったら察してくれると嬉しい

狂乱 (プロフ) [2020年11月16日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっぱいになった!

(プロフ) [2020年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イェーーーーーーーーーイ٩(๑^o^๑)۶

黒瀬優花 (プロフ) [2020年8月15日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばいやばい‼

(プロフ) [2020年8月17日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしたどうした!!←

黒瀬優花 (プロフ) [2020年8月17日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題終わらないンゴ!!!!!

(プロフ) [2020年8月17日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえぇ←注意出てはいません(真顔)
そりゃ大変だンゴ!
何が残ってるんご?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年8月17日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…!!良かったら仲良くしてください…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月21日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん、まぁ私も最近知ったんだけどね笑
ネットで調べてみるとヲタク用語?みたいなの沢山出てくるよ

黒瀬優花 (プロフ) [2020年5月31日 18時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんやね…!!え、今度調べてみよ笑

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月31日 18時] 218番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうみたいやで~
うん、調べてみて?めっちゃ出てくるから笑(多分…)←

黒瀬優花 (プロフ) [2020年5月31日 18時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったよ~!!笑

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月31日 18時] 220番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!

黒瀬優花 (プロフ) [2020年5月31日 19時] 221番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日は本当にありがとうございました。
今日は私が優花さんのボードにお邪魔させて頂きました(ノ^^)ノ( ´艸`)
もし良かったら、今日もお話しませんか?
本当に暇な時で大丈夫です(^_^)
お昼時に申し訳ないです(_ _)

くるみ (プロフ) [2020年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も文章力と語彙力がさすがにないな…なんて思って漆黒さんに愛されたいをパスワードかけて書き直ししてるの。
うん、楽しみに待ってるね♪

黒瀬優花 (プロフ) [2020年4月28日 10時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
お元気でしたか?優花さん♥またいつの日か~

くるみ (プロフ) [2020年5月7日 14時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~!
うん!元気だったよ!くるみちゃんは元気だった?

今月いっぱいはこみゅや占ツクには居るの?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年5月7日 15時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、一応いようかな、と。
優花さんにお願いがあるんですけど、なんか最近ぴえんとかぱおんとか流行ってるじゃないですか!その先をどばんにしようと思って、今凄く頑張っているんです!もしよろしければ優花さんに協力していただけ無いでしょうか?
どばん!って使って頂くと嬉しいです!よろしくお願い致します┏○ペコッ

くるみ (プロフ) [2020年5月7日 16時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね(;´・ω・)

分かった!ブログとか、こみゅの友達と会話するときに取り入れてみるね!

黒瀬優花 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんっ、文字が見えてなくて…

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華恋~karen ~ (プロフ) [2020年3月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた、ごめん。
今送ってくれたメッセージ開いたら消えちゃった…
もう一回送ってもらっていいかな?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華恋~karen ~ (プロフ) [2020年3月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり~
何回もごめんね、文字がやっぱり見えなくて…

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てれれれっ

(プロフ) [2020年3月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね、ついつい頬が緩むよね。
うふふむへへぐふふ((((

黒瀬優花 (プロフ) [2020年8月11日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちらやばい()

(プロフ) [2020年8月12日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。
ヤバすぎてもはや恐怖でしかない()

黒瀬優花 (プロフ) [2020年8月12日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お巡りさんうちらです()

(プロフ) [2020年8月13日 14時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敬礼!←

黒瀬優花 (プロフ) [2020年8月13日 14時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU